ひよこちゃん再び | Pilot-Sakiのブログ

Pilot-Sakiのブログ

飛行職人を目指して未だ修行過程♪
投稿と並行して過去記事アーカイブ中
皆さんのコメント嬉しいです。

日本では今日から令和元年

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

 

でも海外に住んでると全くと言っていいほど実感が無く…ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の改元景気で

 

円がさらに安くなることのみを望む自己中Sakiですが、

 

 

 

どこでしょう?

 

 

 

 

 

馬車馬のように飛ぶ毎日えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

GW10連休も半ばに差しかかろうという中、

 

 

 

 

皆さん

 

 

1年半前のこの記事を覚えていますでしょうか?

 

 

 

 


 

 

 

今では覚えている方もほとんどいないと思われる

 

 

かわいそうなひよこちゃんですが、

 

 

 

今でも僕の胸ポケットに鎮座しています音譜

 

 

 

 

 

 

この連休、

 

関空にも出没予定です

 

 

見つけれたあなたは令和の初ラッキー間違いなし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

まだ見つけてくれた人はいません

 

 

最初の人に

ひよこちゃんあげますドキドキ

 

 

 

 

新しい時代

素敵なことが沢山ありますように♪