二人の「ひなこちゃん」に故郷の岡山を思う | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

久しぶりに「渋野日向子さん」が、全米オープンで話題になっている。首位と2打差で最終日を迎える。生放送が見られないので、寝ながら応援!明日の朝が楽しみだ。

 

20才だった日向子さんが、全英オープンで優勝するのを岡山の実家で生放送見ながらで応援していたのが、5年前の8月5日。自分のブログに、優勝した直後(夜中の2時52分)、自分でコメントしたのが懐かしい。 (^_^;)

 

 
今は、実家の母もいないし、実家もないのだが・・・・

 

その時、実家にあった山陽新聞からパクった写真

(2019年8月4日)

 

もう一人の「ひなこ」さん、岡山の奇跡『桜井日奈子さん』もずっと応援しているのだが、たまたま今日、のネットで紹介記事を見つけて嬉しかった。

 

 

渋野日向子さん、1998年11月15日生まれ

桜井日奈子さん、1997年4月2日生まれ

僕の愛する末娘、1997年6月23日生まれ。

 そうだ、娘の誕生月だった、忘れないように・・・・・