さて、五月も最終週 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

今週の朝ドラ『虎に翼』は、悲しい話が多くて・・・・

朝ドラを観て、直後に職場にでかけるので、一日のスタートがドラマの展開に大きく影響される。(^_^;)

 

今日は優三さんが、あんないい人が、やっぱり・・・

あの「よねちゃん」もホントに亡くなったのかなぁ。とか。

 

 

よねちゃん役の「土居志央梨さん」の昔のドラマでも観て元気出そうと思ったら、殺人犯で取調中。

 

そうこうしているうちに、「今くるよさん」の訃報。「いくよ・くるよ」の漫才、昔、好きだったなぁ。

 

 

今いくよさんも2015年に亡くなっていたこと忘れていた。くるよさんは5月27日、いくよさんは5月28日に亡くなったとか。

 

心からご冥福をお祈りします。

天国でまた仲良く漫才されることを!