新年おめでとうございます。 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

本年もよろしくお願いします。

 

新年の抱負は「もう少し面白いブログを残せるよう頑張ること」とします。

 

それにしても昼過ぎからずっとオンデマンドでドラマを見ていたら、年も越してこんな時間になってしまった。

 

もちろん、「紅白」も「行く年来る年」その他、年越しっぽい番組は一切見ず。

 

見ていたドラマは『ROME[ローマ]』シーズン1の12話。

 

20年ほど前のドラマらしいから、なぜ今、こんなに見なきゃならないかは自分でも不明。

 

 

さて、いい初夢見るために、これからぐっすり寝ることにします。