今年度の終わりの週 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は、雨の中、散歩しながら桜を見た。

まだ、散ってはいなかったから今週晴れるといいのだけど。

 

 
朝ドラ『舞いあがれ!』も今週が最終週。
先週末、貴司くんは、苦しみを抱えてパリに旅立って終わった。
 
2020年1月、世の中は、長いコロナ禍の始まりだった・・・・
 
 
 
さて、今年度最後の週を明るく終えましょう!