春の夜に「舞いあがれ!」 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

夜の仕事帰りは、雨も上がったので、隅田川テラスを散歩しながら帰る。屋形船が次々と通り、大勢の人が宴会を楽しむのが見えて嬉しい気分。

 

 

朝ドラ『舞いあがれ!』、悠人君と久留美ちゃんの結婚に、やっぱりオヤジのように涙して喜ぶ。

 

貴司君は、パリで一人悩んでいるようだけど、まあいいか。あと放送日の3日あればうまくいくだろうと、ひとまず気にしない。

 

時は、2020年3月。

 

僕も、フランスとイタリアにプチ旅行に行ってて、3月2日にパリから帰国したら学校閉鎖になっていたことを思い出して、懐かしいやらバカバカしいやら・・・・

 

さて、悠人君と久留美ちゃんの結婚話で、最近結婚して大阪にいる末娘を思い出す。

 

「来週会いに行くよ」と唐突にLINEを入れてみたら「OK!」だって。これは春から嬉しい物語になりそうだっと。

 

では、おやすみなさい。いい春の夢を!