今日は焼肉の日 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

今年も、やっぱりこのネタでブログを書く。

毎年毎年、なんてことない平凡な誕生日を喜んでいる。

 

家族はほとんど離れ離れで、一緒に祝ってもらえないけど、それはそれで気持ちはにぎやか・・・・。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
女房殿はなんだかんだ言いながらも、今年は『キルフェボン』の華やかなフルーツタルトを買ってきてくれた。 
 

↑こんな感じ(ネットから借用) 実物は僕の名前入りのチョコと年齢の数字がついたロウソクが立ってて年甲斐もないので、掲載を控えた。

 

 

お酒は、娘が送ってくれた「長野メルロー」、けっこういける。

 

同じ日に生まれた谷山浩子さんの『河のほとりに』を聞きながら

 

さあ、次の1年も元気に明るくサクッと生きていこう!