人生の扉 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

竹内まりやさんの『人生の扉』が好き。

 

時々,思い出したように聴いているが,今夜も一人酒にYouTubeで。

 

 

そうだ、今週、滝良子さんの訃報を聞いた。

 

ずいぶん昔だが、愛川欽也さんのパックインミュージックを聴いていて、そこで滝良子さんを知った。

 

田舎で深夜放送を聞きながら受験勉強していた頃を懐かしく思いだした・・・・


 

 

そらまめさん、あの頃、憧れてました。ご冥福をお祈りします。