クリスマスツリーを出した | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

明日から12月ということで、クリスマスツリーの用意をした。

(正しくは、用意したのは女房殿・・・・)

 
 

レゴのアドベントカレンダーも届いて、息子は明日からの楽しみな毎日を夢見て早々とベッドへ。

 

女房殿は「疲れた・・・・ああ、もう年末だぁ~」と息子に続く。

 

僕は、イタリアワインで、11月最後の夜をひとり楽しむ。

 

たぶん今年もあっという間に過ぎてしまう12月を、何とか明るく笑って過ごそうと思う。

 

2年前の今日は、旅先でこんな楽しいサンタと遭遇していたかぁ。 懐かしいな。