飲み過ぎた夜、いいことが…… | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

昨日も飲み過ぎてしまって、また反省。
でも帰りにつかまえたタクシー!
街に1台しか走っていない『サンタ・タクシー』が当たった。運転手は、サンタさん。
降りた時に記念写真撮らせてもらった。
(どこの街かはクイズです。)

明日からもう12月。
街はイルミネーションに輝く。
あと1ヶ月、いいことあるかなぁ?