今日も暑かったですが、風があって週末に比べると爽やかなお天気でしたクローバー



明日は雨が降り、暑さはおさまるようです雨



今年は例年より早い時期に急激に気温が上がり、北海道では過去最高気温を更新しましたね晴れ



気候の変化に体がついていかなくなくなり、様々な不調が起きやすくなる原因の


自律神経の乱れ


は主に


副交換神経


がうまく働かないことにより起こります



副交換神経の働きを良くするには


血行をよくする


ことが必要ですので、気候の変わりやすいこの時期はできるだけ毎日


お風呂で湯船に浸かる


軽いストレッチをする


ことがおすすめですよビックリマーク