体と心が分離していく人が増加?! | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

先日とあるSNS投稿を目にしました。


下矢印


 

「仮想空間も、

ネットの中のコミュニティも増加し放題。



事実なのかフェイクなのか

わからない映像や記事も

溢れかえっている。



今あなたが見ている世界が

現実である証明って出来ますか?」

 




といった感じの内容でした。






「今あなたが見ている世界が

現実である証明って、

出来ますか?」








これを見て、




そうなんだよね!



と大きく頷いたのです。









人はそれぞれ、
自分のフィルターを通して
物事を見ています。




みな同じものを見ているようで、
実は違うのです。





なので、

自分の見たい世界を見ています。




どっちがあなたの現実ですか?





顔ですか?

壺ですか?





あなたは、

あなたが見たい世界を

見ています。





あなたは何を物差しにして、

それが事実かフェイクか

見分けてますか?

 





なんとなく?

周りの人間が言うから?

メディアが言うから?

 



周りの人間とメディアが

真実を伝えている証拠は?

 

 

 






マスクを外して

日常を送っている人もいれば、


「やばいよ!第9波来たよ!!困ったね!!」


と、まだコロナの中で

生きている人もいます。

 







どの世界で生きるのか、

自分で選んでいる。




どの世界で生きていくのか、

自分で選べます。

 

 


あなたはどんな世界で生きていきますか?





 

私は今年の年明け、

「2023年人体実験をする」と

SNS投稿で宣言しています。


下矢印







私は、


自分が信じた世界で生きる

と決めています。



笑えて楽しく豊かで

いられるように。



 

自分はどうなりたいか?



私は

笑える事、

楽しいと感じられる事が

私にとっての

豊かさなのです。







その為に、

信じる世界を自分で決めているので、

流されません。







 

「自分が信じた世界で生きると

 どうなるか人体実験をする」

と宣言出来るのは、

 




自分がどう生きたいのか

わかっているから。

 

 




 

「仮想空間も、

ネットの中のコミュニティグループも増加し放題。


事実なのかフェイクなのか

わからない映像や記事も溢れかえっている。 


今あなたがが見ている世界が

現実である証明って、出来ますか?」


 


あなたは何が好きで、

何をしたくて、

どう生きたいのか。

 



これらをハッキリわかっていないと、

体と感情と思考が

どんどん分離して

崩壊していくと予感しています。

 

 



どうしたいか、がないと、

常に外的要因に

引っ張られていくことになります。

 




海に浮かび、

流れ流されて、

「ここは今どこなの?」

と自分の位置がわからなくなる状態。

 





ただ、

こんな状態になっても

体と感情と思考が

分離していかない人がいます。

 





それは、

 


「流されるのってめっちゃ楽しい!!!」

と、心の底から思えている人だけです。

 




この人は、

「流されて生きたい!」

という世界で生きる事を

自ら選んでいるからです。

 

 

 

 

西東京市ひばりヶ丘
ボディケアパーソナルセッション
体と心と声を整える隠れ家サロン
※ひばりヶ丘駅北口10分 送迎有り
 
 

《ご提供中のメニュー》

▪️オンライン

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印オンラインボディケア

右矢印本当の自分を呼び起こす占い鑑定

 

▪️セッション・美整体

右矢印ボディケアパーソナルセッション

右矢印全身美整体

右矢印美脚整体

 

▪️ボイストレーニング

 

 

ボディトレーナー土屋あや子/指導歴10年

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

<資格>
・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー
・美肌食マイスター初級
・占術/イメージ呼吸カードマイスター
 

 

2歳より水泳歴8年。13歳からJAZZダンス・歌・芝居のレッスンをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
産後ボロボロの体の自分に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。発声・歌レッスンや占術も取り入れ、体と心と声を整えていく活動をしています。

現在、優しい年上旦那さんと13歳男児の家族です。