上質な鮪食べ放題!鮨やまけん | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

鮪好きにはたまらない


お寿司屋さんをご紹介!

 

家族で行ってきましたよ!



 

 鮨 やまけん 新宿東口店




↑コレは、

コースの料理を食べ終わった後に

注文出来る生本鮪食べ放題!

握り五貫と、お刺身2人前です。





こちらのコースを事前予約しました。

【生本鮪】握り食べ放題コース 全16品
1ドリンクオーダー制



息子はコーラ

私と旦那さんは
プレミアモルツの生。

一杯980円だったと思います。

生を2杯以上飲むなら
飲み放題を付けた方がお得です!





私達夫婦は日本酒も飲みたかったので、
店員さんにプレミアの飲み放題がお得です!
と勧められ、

2名分だけ、
プレミアの飲み放題を付けました。




ノーマルな飲み放題に日本酒も入っていますが、

プレミアの飲み放題にすると、
銘柄の日本酒が飲めます♪


〆張鶴やら紀土やら、
お寿司と合って最高♪
美味でございますぅ〜(°▽°)


ウニいくらミニ丼


卵焼き、大根のべったら漬け


握り:海老、紋甲イカ、カンパチ


とびっことしらすのお寿司




ちなみに、




マグロの部位は選べません。


大トロ、中トロ、赤み、とろたくなど、


ランダムに織り交ぜて出してくれます。




私は大トロ苦手だったのに、


ここのは別格!!!


舌触りや脂の甘味が最高!!





ここの鮪は別格でした!!


「まぐろって、筋とかないのか…?」


と思ったほど!




今まで食べてた鮪って、なんだったんだろう(笑)

ってくらい。






赤酢のシャリと鮪の甘味の組み合わせ。

堪能しまくりましたー!






場所は新宿の歌舞伎町なので、


綺麗な街とは言えません…(^◇^;)


そこだけがちょっとね…。




でも店内の雰囲気は、


歌舞伎町ということを


忘れされてくれます!!


お寿司大好きな中2息子も

お腹いっぱい食べてました!!



場所が新宿でも歌舞伎町なので、

ベビーカーに乗せるくらいの小さいお子様は

あんまりおすすめしません(^_^;)




西東京市/ひばりヶ丘/出張OK
ボディケアパーソナルセッション

骨格調整エクササイズ✖️美整体✖️潜在意識
\体・心・声を整えて好きな事を楽しむ♪/

自律神経調整・頭蓋骨調整
姿勢改善・便秘改善・体軸、脚軸調整
美整体・美脚メソッド
占術:イメージ呼吸カード

ボディトレーナー土屋あや子




ボディケアパーソナルセッション60分

 

ボディケア✖️潜在意識のセッション。

体の不調や力みを取り除き、姿勢改善。自律神経調整や、骨格調整エクササイズと美整体の合わせ技でアプローチ。

ご希望の方には、潜在意識と行動指針を引き出すイメージ呼吸カードのセッションも行っています。

 

▪️詳細はこちらから

下矢印


▪️イメージ呼吸カード


 

▪️今すぐのご予約はこちらから
下矢印
※ID検索は@bdw9777g 
 


西東京市/ひばりヶ丘/出張OK
ボディケアパーソナルセッション
※ひばりヶ丘駅北口10分 送迎有り


《ご提供中のメニュー》

▪️オンライン

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印オンラインボディケア

右矢印占術・イメージ呼吸カード

 

▪️ボディケアセッション・美整体

右矢印ボディケアパーソナルセッション

右矢印股関節若返り美脚メソッド

右矢印全身美整体

 

▪️ボイストレーニング

 
脚痩せの特典動画2本プレゼント
0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録
ID検索は▶︎@bdw9777g 

 

ボディトレーナー土屋あや子/指導歴10年

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

<資格>
・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー
・美肌食マイスター初級
・占術/イメージ呼吸カードマイスター
 

 

2歳より水泳歴8年。13歳からJAZZダンス・歌・芝居のレッスンをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
産後ボロボロの体の自分に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。イメージ呼吸カードのセッションも取り入れ、体と心と声を整えていく活動をしています。

現在、優しい年上旦那さんと13歳男児の家族です。