”足が太いと長年悩んでる女性…足の疲れが中々取れない…” | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】
パーソナルトレーナー
土屋あや子

 むくみを解消して美脚になりたい
頭も体も柔らかくしたい
開脚を出来るようになりたい
体と心のに免疫力をつけたい
土屋に会いたい
こんな方がサロンにお越しくださいます。
みつ豆のお豆が苦手な土屋あや子です。
 
 
 
 
 
 
イメージ出来ないことは現実化しない。
 
 
 
 
イメージできないって事は、どうなりたいかがわからないって事なんですね。
逆にイメージ出来る人はどうなりたいかどんな美脚になりたいかを自分でよくわかっているという事です。
 
 
 
イメージレベル1の人は、ふくらはぎを引き締めたいなぁくらいのイメージです。
 
 
 
イメージレベル5の人は、カチカチに張っているふくらはぎをふわふわに柔らかくして、スカートの似合う脚になりたいなぁ!くらいのイメージです。

 
 
イメージレベル10の人は、カチカチに張っているふくらはぎをふわふわに柔らかくして、ほっそりと引き締しめて、むくみ防止の為にセルフケアもして、疲れない歩き方も身につけたい!お気に入りのスカートを履いてるんるんにお出掛けしたいわ!くらいのイメージです。

シティガールな感じ。

 

 

すげい。付き人必要。どこ行くんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなイメージかを具体的に話せるという事は、自分がどうなりたいかを具体的わかっているということになります。
 
 
 
どうなりたいかを具体的にわかっているという事は、何をすれば良いか具体的に行動できます。
 
 
 
具体的に行動すれば、一つ一つ現実化できます。
 
 
 
イメージ出来ないことは現実化出来ない。
 
 
 
 
 
 
自分はどうなりたいのかを知ることです。これを知るには自分と向き合うことですよね。自分本心を知ることです。
 
 
 
 
自分の理想の脚、なりたい美脚ってあるじゃないですか。それってテレビや雑誌を見て「こんな人みたいな脚になりたい!」って憧れませんんでしたか?
 
 
 
その憧れの人でも、朝起きたら美脚になってました、って事はないはずなんです。
その人の日常生活で作られてきた脚ですよね。
 
 
 
という事は、その憧れの人のような美脚になりたいなら、その人の日常生活の立ち方や歩き方や美脚ケア方法を真似すればいいんです。
 
 
 
こうやって一つ一つ行動していくので一つ一つ現実化していきます。
 
 
 
私は雑誌で、脚が綺麗に見える座り方や立ち方、ポージングやらを真似ました。
脚が綺麗な人がどんなケアをしているか、どんなことに注意しているかもよく読みましたね。そしてケアも真似してました。
何もケアしてないんですぅ〜って言うモデルは全く参考にならないので飛ばしましたね(笑)
 
 
 

もちろん雑誌や一般誌に載っている情報はあくまでも入り口ですよ。トレーナーですから、骨格や筋肉について学んだり、脚軸の捉え方や歩き方など学んでいます。それを自分の体に落とし込んで検証をしています。そして股関節若返り美脚ケアトレを皆さんに提供しています。
 
 
 
真似するだけで現実化。
具体的に真似すれば具体的に現実化。
まずは真似っこしましょう!
 
 
 
 
 
 
チューリップまずは初回体験を受けてみよう!
 
4月空き枠
火曜、水曜、木曜は満席
4月20日(月)11:00〜13:00〜
4月25日(土)11:00〜、13:00〜
 
脚のむくみを撃退!美脚になりたい!なら
『股関節若返り美脚ケアトレ
(施術&エクササイズ)
初回体験60分
12,000円→10,000

 

 
------------------------------------------------------------------

◆アクセス

サロン最寄駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅
ホームサロンにつきお問い合わせの方のみお伝えしています。
 

 

 

  

チューリップオフィシャルLINEのご登録はこちら
 

 

限定動画も見られて質問なども出来る割引き有りのLINEのご登録はこちら。

 

下矢印
 

友だち追加