頭じゃなくて体にアプローチすればよし。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

平衡感覚がおかしくなってくる写真ですニヤニヤ
こんにち笑いの神様。
トレーナーの土屋あや子です。





『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

骨盤から下が脚
股関節周りもしなやかに
脚のむくみやダルさをスッキリ解消
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】








昨日のブログで、



考え方の切り替えが出来なくても、体にアプローチするだけで気分はすぐ切り替わるんだよー、といったお話をしました。




女子と書いてあるのにはちゃんと意味があります。





ずーっとくよくよしてたり、
ずーっと落ち込んでたり、
ずーっと不安になってたりで、
気分がどんより…。
なんとかしたいけど中々抜け出せない。



そんな時、



「楽しいこと考えて気分切り替えてみなよ。」
「物事をポジディブに考えてみなよ。」



ってアドバイスしてくる人いませんか?





そう言われても、
考えをすぐ切替えられない人っているんですよ。





でも出来なくても大丈夫なの。






頭でなんとかしようとするんじゃなくて、
体にとって心地良いことをすれば
一瞬で気分転換出来ますから。





楽しい事考えるのもポジディブに考えるのも、
これって頭の中でやる事でしょ。





頭の中でやらなくてもいいの。
頭の中で切り替え出来なくてもいいの。




そうじゃなくて、



動けばいいの。
体で動けばいいのです。






行動して体にアプローチすれば
一瞬で気分転換できますから。





自分が心地良くなる事をする。
考えるのではなくて行動するんです。






大好きなお風呂に入るのも良いし!
お気に入りのアロマを焚くのもいいし!
ガーッとジョギングするのもいいし!
オイルでマッサージするのもいいし!





体にアプローチするだけですぐ気分転換できる。明るい自分になれちゃいますから。







昨日のブログタイトルに女子必見!て書いてるのにはちゃんと理由があります。





男性は理論的な生き物だから思考型タイプが殆どなんですよ。だから頭で考えて納得しないと動かない人が多いの。

※だから体硬いのは男性が多いんです。頭硬めなんです。
正確に言うと男性性が強めの方は硬めです。よって女性でも男性性が強めですと硬めです。





女性は思考型より感覚型が多いので、体にアプローチして気分転換しやすいのです。






私も、考えても頭を整理してもモヤモヤな気持ちが取れない時はすぐ体にアプローチしています。



土屋の場合はこんなことしてます。





その①
大好きな歌を歌う!
運転している時に歌うのはソロライブ状態。



その②
お笑いを見て爆笑する!
志村様とかゴッドタンとかアメトークとか見て笑い泣き状態。



その③
マッサージをする!

セルフの場合はオイルでマッサージ。
又は行きつけのお店の伊藤さんにマッサージしてもらい癒されてお肌がふわっふわっ状態。




これらをした後はもう
気分るんるんです





だから私はずーっとうだうだネチネチしてる事はまずないのです。





気分るんるんなオーラが出まくっていると、身の周りでラッキーなことが起こり始めるので、
いつも気分るんるんでいればいいんだよなぁって思ってます。




本当にラッキーなことが起こるので、気分るんるんがやめられないです(笑)



で、



いつも気分るんるんな人が身近にいましてね。


ハッピー野郎な私の息子です。
自分で結べないと言うので結んであげました。
温かいって言ってました。





チューリップまずは初回体験を受けてみよう!



脚のむくみを撃退!美脚になりたい!なら
『股関節若返り美脚ケアトレ
(施術&エクササイズ)
初回体験60分/2回目以降80分

12,000 円→10,000 円


------------------------------------

心も体も免疫力を上げたい!なら
『免疫力UPピラティス』
初回体験60分/2回目以降+施術で70分
8,500 円 →  8,100

ご予約はこちら

今すぐご予約する








  

チューリップオフィシャルLINEのご登録はこちら
 

 

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加