開脚したいあなたへ。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

開く脚と書かれているから、
脚にフォーカスしちゃうんだけど、
それが間違い。




『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

骨盤から下が脚
股関節周りもしなやかに
脚のむくみやダルさをスッキリ解消
西東京市/ひばりヶ丘/女性専用ホームサロン

股関節若返り美脚【glitter】







おはヨッシー🐢
時々ファミコンのマリオで遊ぶ
トレーナーの土屋あや子です。






私の記事をリブログくださった方の記事を見たのですが、体験会でお会いしていたみたいですおねがい
 
 
まずはお読みください
あとから土屋と気づいてくださったのですね!
ご縁ですわキラキラ
ありがとうございましたハート
さなえさんのスクールも楽しんでくださいね!!








私のブログを読んでくださっているあなた、
私の動画を見てくださっているあなた、
いつもありがとうございます。






そして、コメントや質問をくださるあなたへ。


あなたのお悩みの文章や使用単語から、
あなたが開脚でどの段階で行き詰まっているかがわかります。



直接お会いして体の動きを見れば、
この人はすぐに柔らかくなるタイプか、
時間がかかるタイプかは勿論すぐわかるのですが、





実は、体の動きを見なくてもわかるんです。





直接会ってコミュニケーションをとると、
この人はすぐに柔らかくなるタイプか、
時間がかかるタイプか、わかるんですよ。





なので、
私にコメントや質問をくださる方、
私に会いに来てくれたら即効解決できるのになあ(笑)





あなたの体のタイプと、あなたは何をすれば体が柔らかくなるかをお伝えできます。




これだけをやれば、みーんな体柔らかくなっちゃうんですよ!みたいな万人に効く総合漢方薬は残念ながらありません。





風邪だって、
鼻からなのか喉からなのか熱からなのかパターンが色々あるでしょ。



開脚だって、
あなたは一体何が原因で出来ないのかはパターンはバラバラなんですよー。