100日後に死ぬワニから見えること | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

どこかの国の王様?(笑)
それ、椅子だよって教えてあげました。








話題の4コマ漫画、

※ご存じない方は1日目から読んでみてください。






この物語について書かれている様々なツイートが面白いです。




本当に色んな人がいるよなぁーと思いました。


みな、

視点も様々。
感情も様々。
思考も様々。









作品は、作者の想いや意向なんかを飛び越えて、
読者はみな好きずきに解釈します。




ただの物語だ、という人もいれば、
死ぬなんてせつない…という人もいる。
なんか不快だ!という人もいれば、
勇気をもらった!という人もいる。
展開を推測してる人もいれば、
粗探しをする人もいる。
感謝の気持ちが強くなった!という人もいれば
見るんじゃなかった…という人もいる。




捉え方が人それぞれ。





ツイートを見てると、
その人の捉え方が見える。
その人の生き方が見える。






私の捉え方は、


楽しいこと、ときめくこと、
やりたいことは後回しにせずにすぐやる!
そうすれば常にハッピーな自分でいられる。
だからいつ死んでもいい。


と、思えるんだろうなぁ…



でした。






と、思えるんだろうなぁ…
と付け加えてしまったのは、



まだまだ息子と遊びたいし、
息子の将来をもっと見てみたい、
という欲がよぎったからです。




テヘペロちゅー