個人レッスンがちょっと苦手…そんなあなたに朗報です‼️ | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

何か物事を継続するって、習慣づけるまでは中々大変だと思いませんか?
継続させるコツ…
それは1人で無理なら誰かと一緒にやる事ですニコニコ
 
 
{9323F7A3-91DC-4DC7-AB92-14D5B24CDF59}
※ミルクレープと明かりで飛ばしすぎな私というペア
 
 
 
 
 
 

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

        〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

 

ゆるメソッドで股関節からしなやかな体に。

脚のむくみやダルさをスッキリ解消する

西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。
 
股関節若返り専門
パーソナルケアトレーナーの土屋あや子ですおねがい
 
 
 
 
新しい環境や生活にも
そろそろ慣れてきた頃でしょうか?照れ
 
春は新しい事を始めたくなる季節。
 
心機一転したり、
リスタートしたくなる時期ですよね。
 
様々な出逢いがある時期なので
綺麗で健康な自分でありたいですよねニコニコ
 
 
 
 
 
チューリップあなたはこんな風に思っていませんか?
 
 
✅30半ばも過ぎ、体が疲れやすく、疲れが取れにくくなってきている事を実感している。
 
✅体のたるみに危機感を抱き、いい加減運動しなくては!と感じている。
 
✅やばい!全く運動しなかったせいで、ついに股関節周りが痛くなり始めた。
 
✅肩こりや腰痛が慢性化し、老いを感じ焦りが出て来ている。
 
 
 
 
体のメンテナンスの為に運動始めなきゃ!
 
でも…。
 
 
でも?
 
 
✅でも、1人でトレーニングは気が進まないキョロキョロ
 
 
 
 
と感じていませんか⁉️
 
 
 
運動を始めたい!ボディメンテナンスをしたい!!
けれど1人では無理!!!
と、
そんなあなたに朗報ですおねがい
 
 
 
 
気の合う友達と一緒に、
彼氏彼女と一緒に、
夫婦で一緒に、
親子で一緒に、
 
 
 
マンツーマン、パーソナルではなく、
2人で楽しみながら取り組めて、
健康で綺麗な身体を手に入れられる
ペアレッスンを始めます爆笑キラキラ
 
 
{D76D3767-0562-4195-803E-633683194E12}
 
気の合う人と一緒にトレーニングすれば、
一緒に目標を立てて、
一緒にワクワクしながら、
一緒に楽しみながら
健康と綺麗を手に入れられるんです爆笑
 
 
 
チューリップペアレッスンを行えば、
あなたはこれらを手にする事が出来ます
 
 
✅気の合う友人と共通の趣味が出来て、
会話も弾みより楽しさと信頼が増すルンルン
 
✅パートナーとのブライダル前に引き締まった体を手に入れ最高の挙式を迎えられるルンルン
 
✅夫婦で共通の楽しみを持ち、健康と美を手に入れ喧嘩のない生き生きとした毎日を過ごせるルンルン
 
✅親子での会話時間が増え、健康的な体になり、ポジティブな考えになり家族で出掛ける機会が増えるルンルン
 
 
 
もぅ、
トレーニングは1人だと続けられないしな…キョロキョロ
 
と悩む必要はありません❗️
 
 
 
1人だと続けられなくても、
誰かと一緒だと楽しみながら
目標達成する事が出来るんですおねがいキラキラ
 
 
人は楽しいと感じる事は継続できます。
 
ペアレッスン、ペアトレーニング、
始めてみませんか?ウインク
 
 
チューリップ5月ペアレッスンのモニター体験募集スタート
 
ペアレッスンモニター募集のスタートは
5月に行います。
 
ペアレッスンの詳細はプログ記事を逃さずご覧下さいねウインク
 
 
 
 
 
 
チューリップお問い合わせはこちら
 
 
 
 
 
上記のお問い合わせフォームを
クリックして下さい。

項目を記入、選択して頂き送信して下さい。

注意2日経過しても
こちらからの連絡がない場合は、
メール受信が拒否されている可能性があります。
kenkoubi123@gmail.com
からの受信をOKに設定して下さい。
 
 
 
 
チューリップお客様の声・感想はこちら
 
 
 

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

        〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

 

股関節からゆるめてしなやかな体に。

脚のむくみやダルさをスッキリ解消する

独自メソッド、ゆるメソッド。

西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。
 
股関節若返り専門代表  土屋あや子