心の棘に振り回されると… | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

心も体もゆるめると〜
女子はノンストレスライフ〜
男子は別だな

{28440098-05F4-4E7C-AD59-24D32961F4AD}

映画「美女と野獣」
に出てくる薔薇を発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

骨盤から下が脚
股関節周りもしなやかに
脚のむくみやダルさをスッキリ解消
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】








おはヨーロッパ🌍
トレーナーの土屋あや子です。




棘がある薔薇


薔薇自体は棘で身を守ってるんでしょうね。







日常生活の中で
時にチクっと心に刺さってしまう棘。




これ、誰かに刺されたわけじゃないからね。



自分がそれは棘だ!!
って勝手にそう捉えただけだからね。


捉え方は自分の自由なのだから。


人のせいじゃないよ。



その棘、
引っかかったまま放置してると。
体の動きが鈍くなります。




棘に刺されたことを人のせいにして放置していると、心が麻痺して、自分のことがわからなくなります。



でも体は麻痺せず、信号を出す。



所謂、それが何をやっても治らない慢性痛。



この慢性痛を改善させる為には、



これは棘だ!
となぜ自分はそう認識してしまったのかを深堀りするべし。
だってそこに自分の本質があるから。




それを知って受け入れると、
痛みから解放されるのー。
もうびっくりよー。


実体験だからー。
本当だよんー。


心が麻痺しても体は信号を出し続けるからね。


本当の自分に気付いてー!


と。