★身長が6mm伸びてたんです。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー



 

若返り美整体&ピラティスサロン★glitter
西東京市/ひばりが丘/西武池袋線
ボディケアトレーナー・ヴォイストレーナー
土屋あや子
 

 




初めましての方はこちら→講師プロフィール

 

  

  
 
 
 



パーソナルレッスンに1年半通って下さっているS様。
先日のレッスンでこんな事をおっしゃっていました。






「この前会社で健康診断があったんですが、

身長が6mm伸びてたんです。





2~3㎜なら誤差範囲内ですが、流石に
6mmは凄い




猫背が改善されてきた証拠が、数字として表れました。




ひばりピラティス







「昔より背が縮んだ気がする…😳」
と思われたあなたの姿勢は大丈夫ですか?






着付けも出来て、よく着物を着るS様。
着物を着る際、猫背だった為に鎖骨あたりに綿を何層も当てていました。


が、



ピラティスをされてからその綿の数が徐々に少なくなっていったのです。






胸の前の筋肉、大胸筋が柔らかくなり胸が開きやすくなるんです。そして呼吸もしやすくなる。




胸の前のキュッと縮こまっていた筋肉が解放され肩が本来のポジションに戻りました。






大胸筋の柔軟性が増すと胸が開きやすく
姿勢が良くなります。



姿勢がよくなると

呼吸が深くなります。


深い呼吸は細胞を活性化させるので、
老化防止となりますキラキラ








チューリップ定番メニューのご予約はこちら
 
 
★若返り美整体
90分 (体+顔+自律神経の整体施術) 
15,000 
 
体のだるさ・ハリやコリや疲労を改善。
自律神経も整え、小顔ケアも行います。
体のメンテナンスをしたいけれど、運動するのはついていけるかちょっと不安…という方にお勧めです。
疲労を取り除き、楽で軽い体に
 ↓
 
 
 
若返り美整体の詳細はこちら↓
 
 
★股関節若返り美脚ケア
80分  (施術70分+エクササイズ10分) 
12,000円  
 
とにかく脚がスッキリ軽く楽になる為のケア。
脚のむくみやダルさスッキリ解消したい方、
骨盤から下の下半身を集中メンテナンスしたい方にお勧めです!
 
 
股関節若返り美脚ケアの詳細はこちら↓
 
----------------------------
 
 
★若返りピラティス
60分 (エクササイズ50分+自律神経調整施術10分)
 8,500   
 
体力、筋力、免疫力、柔軟性をアップし、より快適に動ける体を作ります。
運動やエクササイズをして、しっかり動いていきたい方はお勧め!
 ↓
 
 
 
若返りピラティスの詳細はこちら↓

----------------------------

◆アクセス
サロン最寄駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅
駅まで送迎いたします。
ホームサロンにつきお問い合わせの方のみお伝えしています。
 
 
 
若返り美整体&ピラティスサロン★glitter
西東京市/ひばりが丘/西武池袋線
ボディケアトレーナー・ヴォイストレーナー
土屋あや子
 
  
 

◆整体&ヴォイストレーニングメニュー

 

声が出やすくなる整体の後に、発声と歌のレッスン♪というメニューを本格スタートさせる為、只今準備中です♪

  • 楽しみたい!ワクワクしたい!
  • 好きな歌を手軽に上手に歌ってみたい
  • 声の響き声の通りをよくしたい
  • 声を出してストレス発散したい

と思っているあなたへ。