お仕事帰りのご受講、しやすくなりました | 北習志野でマシンピラティス:健康美に年齢を重ねたい女性に。

北習志野でマシンピラティス:健康美に年齢を重ねたい女性に。

北習志野駅から徒歩1分(新京成線・東葉高速線)。ピラティスマシンを備えた女性専用の本格スタジオです。タワーつきリフォーマー、チェア、バレル、コアアライン完備。千葉県船橋市です。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

平日夜のレッスン数が少なかったのですが、1月より、ピラティス個人レッスン、ピラティスグループレッスンとも増設しております。

 

火曜日(毎週)、水曜日(ほぼ毎週)、金曜日(毎週)

 

毎週水曜20時(と朝10時)のヨガレッスンも、もちろん変わらず開講してます。

 

お仕事帰りの運動習慣、新年に、ぜひ始めてみませんか?

 

すっきり体を動かした後は、夜もぐっすり眠れますよ。

 

時間が微妙にあわないわーというときや早めに北習志野についてしまったときなどは、

 

新京成ならサンマルクカフェなどが駅ビルにありますし、


東葉高速の方はT1出口手前の駅構内(駅ビル?)に、シェアオフィス(1時間300円、コーヒー、お茶、軽食つき。定休水曜)がありますので、


レッスン開始時刻近くまで、読書や勉強などしながら時間をつぶせます。

 

レッスンの詳細やご予約方法などについては、記事下のほうの囲み枠のリンクからご確認ください!

 

image