(私の)海開きです | カサイムツミブログ

カサイムツミブログ

たまに見るには、ちょうどいいブログ。
たまにのぞいて下さいな。
人生80年、の半分に到達し、折り返し半分の人生をどう豊かで健康に生きていくかを考える。

今週末、海開きです(私の中の)

これは、海用のブーツなのですが、ちょっと聞いてください。

伸ばしていた髪を切ったら似合わなくなってしまったワンピース(男性体型&男顔なのを近所のブック○フに売りにいったら700円になりました。

んで、そこのブッ○オフはレジャー関係が豊富で夏場はサーフィン用品、冬場はスノボ用品が豊富なのです。

先日、4月の暖かい日、ワンピースを売りに行くがてら海用のブームを探しに行ったら、あらまあ、とってもピッタリなブーツ。

1680円。


中古品でピッタリなものに出会えるって、お得感増しますね♪


ワンピース売った700円をそのまま使い、実質1000円で購入。
(新品は3000円以上します。)

そうか。

売った物の売り上げで、他の中古を買う。



ブックオ○って


そういう

やりかたかー!



ふふん。

こんな気分になりました(笑)
ゆいP、代弁ありがとう!

ほーんとに、まだまだ下手な波乗りなのですが、サーフィンに行くときは千葉の方へ行きます。

何人か(の先輩たちと)で行くので天候や波の具合で、行く浜がかわるのですが、勝浦に行く機会が多いのですが、勝浦は浜近辺が岩場なので、何回が足を切っていて、今回ようやくブームを買いました。

まだまだまだ、下手くそなので大変ですが、ブーツがあるだけで気分も変わります♪

あー、ほんと、いい買い物したー!


週末は天気もいいそうなので、本当に楽しみです!(^o^)