代行レッスン 12/11, 18 | 勝どき ピラティス・クラシーヴァ  ~あなた本来の美しさを引き出す初心者さん向けやさしいピラティス~

勝どき ピラティス・クラシーヴァ  ~あなた本来の美しさを引き出す初心者さん向けやさしいピラティス~

デスクワーク女子、ママさん向けピラティス教室講師、Yukiのブログ。
基礎を大切にしたレッスンは初心者さんにもわかりやすいと喜ばれています。
肩凝り、腰痛、ひざの痛み…不調を抱えて下を向いてばかりいませんか?
前向きで美しいあなたをピラティスがサポートします!

祝日だった昨日はNOA銀座校で代行レッスンをしました。


定員いっぱい集まっていただきありがたかったです♡


平日お仕事の生徒さんに


「先生の祝日レッスン待ってました!!」


なんて言っていただけて講師冥利に尽きるというものおねがい






レッスン後はタイ料理を遅ランチに食べようと思ったのに、まさかの「既におしまい」。


15時までで14:30前には着いたのに〜〜〜えーん


仕方がないので近くの有楽町交通会館の地下でたまたま目についた水沢うどんを食べました。



群馬は近いのに、水沢うどんの専門店って東京にはなかなかないですよね。


うどんはもちろん、薬味たっぷりのごまだれも、舞茸、鶏肉の天ぷらも大変に美味でした。


ごまだれに辣油を入れて味変できるのですが、これがまたおいしかった♡



あとで調べてみたらかなりの有名店だったようであせる


タイ料理に振られたおかげでよいお店を発見できてラッキーです。





さて、来月は、夜の時間帯(と言っても仕事終わりに行くにはちょっと早過ぎる!なんてお声も聞くのですが)で月曜日に2回代行レッスンをします。


12/11, 18 (月) 18:30〜

NOA都立大校


普段なかなかお会いできない方にお会いできるのが楽しみ!


ご都合つく方、是非いらしてくださいね!!




・Yukiのプロフィール

・デスクワーク女子のためのピラティス教室 ご案内


毎週日曜日  16:15〜@グロースリンクかちどき←オンラインでもご参加いただけます!


>>体験レッスンお申込みはこちらから


ロルファーユキ先生とホリ研マガジンも執筆中!!

 
お問い合わせ、お仕事の依頼などは以下のアドレスまで。

        ymatsu2312☆gmail.com

           (☆を@にかえてください) 




にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ