\万年ダイエットからの解放/
産後をチャンスに−25kg減

身体も人生も

劇的変身を遂げた✨

 

🤱 産後ダイエットのスペシャリスト 🧚‍♀️

 

産後ダイエットコーチ

Mikkoです

プロフィールはこちら

 

Mikkoの万年ダイエッターストーリーはこちら

 

こんにちはー!

産後ダイエットコーチのMikkoです。

 

 

前回の記事で、

骨盤を倒さないで〜!

背中丸めないで〜!

 

とお伝えしたのけど、

そのために必要なアイテムをご紹介したので

まだ見てない方はこちらもチェックしてね!

 

 

今日はね、またまた

骨盤の調整の話なんだけど、


産後って骨盤が開いて

緩んでいる状態なんだけど、

みんな、補強はしてる?

 



 

ネジが緩んでいる踏み台に

みんな乗れるかな?

 


身体もそれと同じで

土台の骨盤が緩んでて

ネジを閉め切れてない状態なのに

グラグラのまま

家事や育児に追われて

補強ができてないんじゃないかな〜🥺??

 

 


その補強に使うのが


骨盤ベルト!

 

 

な〜んだ、骨盤ベルトね😏

 

と思ったあなた!

 

 

ちょっと待ったーーー!!

(あえて、声を大にして言う!笑)



楽して痩せたいよね🤩?

妊娠前よりも綺麗になりたくない😍?

 


それなのに、巻くだけで痩せる

骨盤ベルトをほったらかしにするのは

宝の持ち腐れだよ💖

 

 

何を隠そう、私が産後で激変したのも

骨盤ベルトを愛用してたからなの♡



妊娠で72kgを叩き出し、

産後47kgまで痩せたのは

骨盤ベルトのおかげと言っても過言ではない!

 

 

骨盤を整えられたから

骨格が本来の位置で使えるようになって

その骨格に内臓も収まって機能が高まる!

 

つまり、代謝が上がっていくってことなの🔥

 

 

だ・か・ら


産後に劇的変身して

妊娠前よりも美しくなりたいあなたには

骨盤ベルトは必須です♡

 

 

でね、重要なのはそれを続けること!

 



きっと骨盤ベルトでイメージするのは


きつい…

めんどくさい…

忘れる…

 

だと思うの。

 

まず、きつく巻こうとしなくていい!

ってこと。

 

冒頭で話したけど、

骨盤ベルトの目的は補強なの。


骨盤を“支えること”だから、

きつくない程度で支えられればOK!

 

巻き続けていると、

家事育児で動き回ってても

骨盤の程よいホールド感が安心感にもつながるよ❣️

 

 

 

めんどくさい…


と思っている人は

”ちゃんと”巻かないといけない!

っと思ってない?

 

正しい巻き方としては

仰向けになって、骨盤揺らして巻く。

 

なんだけど、


ソファーに座った瞬間に上にずれるし、

トイレ行くたびに巻きなおさないといけないから、

めんどくさくなっているんじゃないかと思うの。

 


その巻きなおしにいちいち

横たわったりするって本当大変だよね。

 



なので、

 

その“ちゃんと”を手放そう!

 

 

ズレたら、そのままお腹周りにぶら下げとこ!

そして、立ち上がる時や気づいた時に

骨盤周りにおろしてあげるだけでいいんだよ👌

 

それだけでも、骨盤の安定につながるから

巻かないよりは100倍増し!

 

 

そして、最後に


忘れる…

 

習慣がつくまでは確かに忘れやすいよね。

 

 

それなら、

自分の目のつくところに置いとくといいよ!

ソファーとか、普段着替える場所とか。

 


どのタイミングだったら、

気づいてできそうかを書き出して、

自分にベストな方法見つけてみて🔍



 肝心な巻きも忘れちゃいけないね🤭!

意外とこれも間違っている方が多いの。

 

⭕️ 正しい巻き方はこちら👇

 


前方は恥骨のすぐ上あたり
後ろはお尻の下方あたりに巻いてね‼️

 


❌ 間違った巻き方👇

 

腰骨に巻かないように気をつけてね!

そこに巻いちゃうと返って逆効果だから⚠️

 

 

 お助けアイテムも活用して

スルスル産後痩せをしていこうね〜😘


私の使っている骨盤ベルトはこちら👇



 

 

ただ今インスタライブでMikkoの

産後ダイエットの全貌公開中!

 


産後ダイエットしたーい♡

たるんだ体を引き締めたーい♡

産後ママと関わりたーい♡

 

という方はぜひ、

ライブに遊びにきてね👇👇

 


 

 

Instagramのストーリーズで

ライブの時間をお知らせしているので

ぜひフォローしてリアタイ参加で

私のエネルギーも受け取ってね😆🔥

 

 

 では、またねー😄💕