はじめまして。

ご訪問ありがとうございます♪

 

私、産後ダイエットヘルスコーチの

Mikko(みっこ)と申します!

 

 

 

あなたがこのブログを

読んでくださっているということは

“産後ママ”さんだと思います🤱

 

 

もし、あなたが、

 

▶︎妊娠前よりもスリムになりたい!

▶︎好きな服が着たい!

▶︎綺麗なママになりたい!

 

 

そんな、想いを持っている

産後ママさんなら

めちゃくちゃラッキーです

 

 

 

なぜなら、

 

 

“産後はピンチ‼️”

ではなく

“からだを変えるチャンス!”

だからです。

 

 

 

子供を産んで

体型が変わった…

疲れやすくなった…

太り始めた…

 

 

なんて、

そんなママの悲しい声を

よく耳にします。。。

 

 

 

しかーし!

 

 

 

そんな声をものともしない!

 

 

 

私は、子供を産んで、

 

人生が激変するくらいの

理想の体型を

手に入れることができたんです🙌

 

 

 

元々ぽっちゃり体型で

常にダイエットのことで頭がいっぱいの

万年ダイエッター女子だった私。。

 

 

 

雑誌や街ゆく素敵女子を観ては、

 

『今度こそ!!』

ダイエットに頑張っていた私。

 

実践したダイエット法は数知れず

 

▶︎過度な食事制限

▶︎単品ダイエット

▶︎脂肪燃焼スープダイエット

▶︎ジム通い

▶︎低カロリーダイエット

 

・・・

 

ありとあらゆる

流行りのダイエット法に飛びつき

 

痩せてはリバウンド...

痩せてはリバウンド...

を繰り返す、

ヨーヨーダイエットを

続けてきました。。。

 

 

その結果、

 

 

私の体は代謝は落ち、

便秘、冷え性、肌荒れ、生理不順、肩こり

自律神経失調症、不妊症…

 

プチ不調と言われるものを

全て持ち合わせ、心身ともに

最悪な状態にまで落ちていました😣

 

 

 

何をやっても、

理想のからだは手に入らない。

 

 

この体型は遺伝なんだ...

太る体質なんだ...と“親のせい”に

してしまっていたんです。。

 

 

 

そんな時、

私の人生を変える

奇跡のエピソードを

聞くことができたんです✨

 

 

「産後に骨盤ベルトを巻いたら

妊娠前よりも−9kgも

痩せちゃったんです!」

 

 

そのフレーズを聞いた私は、

 

「産後は痩せる?!」

 

私はその言葉が

脳裏に焼きついたのを

今でも覚えています。笑

 

 

当時、22歳で(くらいだった思う。笑)

彼氏もいなければ

結婚の予定もなし!

 

 

子供なんて到底先の話でしたが

私は“産後”に

ダイエット人生を

かけることにしたんです!

 

 

 

 

結婚から3年が経ち

不妊治療を経て、

第一子を授かることができました💕

 

 

ど正直な私は

 

 

骨盤ベルト!

産後ダイエット!

痩せる!!!

 

この時がキターっ!

 

産後2日目から

骨盤ベルトを巻き始め

産後ダイエットを

楽しみながら実践!

 

すると私はあることに

気づいちゃったんです✨

 

 

「産後がからだを変える

絶好のタイミング」

 

 

そして、

 

 

「チャンス」

ということに!

 

 

それがわかってから、

2人目の妊娠で太っても

全然怖くないし

また綺麗になるタイミングが

キターーーーーーー!と

楽しみで仕方がなかったくらい🤣

 

 

ダイエットといっても

産後ママは授乳中で

激しい食事制限は禁物!

激しい運動だってしていません!

だからこそ

成功できたと確信しています✨

 

 

 

妊娠で72kgの巨体に変化した私が

産後に続けたちょっとした習慣で

ー25kgの減量に成功し

人生を変えるほどの

劇的変身を遂げた方法。

 

 

 

理想のからだを手に入れて

さらに気づいた

この産後のタイミングの重要さ!

 

 

 

産後の身体は

間違いなく変化しています。

 

 

 

その人類の

身体のメカニズムを

うまく利用して

産後は無理せず

痩せることができる💫

 

 

 

いま、産後体型で悩んでいる

 

▶︎万年ダイエッターママ

▶︎産後に激太りしたママ

▶︎好きな服を着こなしたいママ

▶︎身体も人生も劇的変身したいママ

 

 

そして、

出産を控えている妊婦さんが

 

 

 

このブログを通して

“産後はピンチ”ではなく

“産後はチャンス”と希望を持ち

 

 

その“チャンス”を逃さず

劇的変身できるママが

たくさん増えるといいなと

思っているんです!

 

 

 

きっと過去の私みたい

常にダイエットのことを考えて

鏡を見るたびに自分の体型に

悩んでいるママもいると思います。

 

 

 

おこがましい話だけど

私は未だ見ぬ、

“本来の素敵なあなた”

変身させていきたいと想っていますし

 

 

そんなママが

素敵で輝く人生を送っていける

手助けができたのなら

こんなに嬉しいことはありません✨

 

 

産後は

人生のうちのほんの“ひととき”。

 

 

一瞬です!!

 

 

産後一年、二年、三年経って

焦りだしてダイエットするよりも

手っ取り早く産後で痩せちゃって

 

自分の身体に自信を持って

子供達に『自慢のママ♡』

言われ続けましょう〜!!

 

 

 

 

その理想の身体を

手に入れたママだけが

得するんじゃない!!

 

 

“家族”の健康を担うママだから

健康的に痩せる必要があるんです‼️

 

 

理想の姿に変身できた

ママが笑顔をふりまけば

自然と家族も笑顔になる♡

 

 

 

その気持ちが

一人でも多くのママに

伝わりますように♡

 

 

産後ダイエットヘルスコーチMikko

 

//公式LINEはじめました!//

 

ピンク薔薇妊娠のからだのケアや

産後ダイエットを

スムーズに進めるための秘訣♡

 

ピンク薔薇産後直後からできる

産後ダイエットに重要なこと♡

 

ピンク薔薇産後ダイエット成功に導くための

ヒントをお届けプレゼント

 

妊婦さん&産後ママさん

ぜひお友達登録お願いします音符

 

産後ダイエットプログラムについても

LINEからご案内しています下矢印