朝ドラ「ブギウギ」 | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

先日のブギウギ。

劇中劇のようなシーンに釘付け。

 

集中して見てない私なので

登場人物が「どちら様?」なこともしばしば…ですが

先日の放送シーンは、もう一度見たいくらい。

 

秋山さんと、中山さんのタップダンスのシーン。

もう舞台を見ているようで終始ドキドキワクワクしちゃってました。

 

調べたら、秋山さんはあの、荻野目ちゃんのバブリーダンスで有名になった女子高生。

センターで踊っていた方でした。

身のこなし、佇まいが普通の人ではありませんでした。

何をやってる人なのか気になり、検索したら納得でした!

 

そして、中山さんシットキングズの小栗さんでした。

もう日本人のノリを遥かに超えていて

カラダの使い方が「足長っ」効果マシマシで

しなやかな反動と跳躍力がびゅんびゅんして

まるで鹿!

もう、舞台を鷲掴み~~でした飛び出すハート

 

またこんなシーンを見たいな、と。