急に寒くなりました | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

急に寒くなって、

「あれっ、11月ってダウンのコート着てたっけ??」となりました。

 

いつ頃から冷たい風になりますけっけ、毎年。。

いつから家の暖房を入れるようになりましたっけ。

 

もう去年のことが思い出せません^^;

今年の暑さがひどすぎて

つい先日までの暑さがありすぎて

去年の寒さを忘れてしまいました。。

 

自宅の猫は、毛布に包まってグーグー寝てましたw

私も出来るなら、毛布に包まって過ごしていたいですwww

 

みなさんも、暖かくしてお過ごし下さいね。