やっと買えた爪切り | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

みなさんは爪切りにどのくらいの金額を出せますか。

長年悩んでいた、爪切りの買い替えをしました。

 

私は爪切りや爪ヤスリなどがあまり好きではないんです。

ネイルサロンに行って爪ヤスリされるのも苦手。。

でもお手入れはしなきゃならないので仕方なく…のレベルです。

 

TVで日本の匠!などと職人さんが紹介されたりして

「これが匠の作られた爪切りなんですねえ」などと聞くと

 

ほほー、確かに素敵だわ、でもお高いんでしょ~~

と貧乏性が出てしまいます^^;

 

Amazonでもそこそこの金額の爪切りのレビューを見ては

「ああ、どれにしたらいいものやら」

 

もう何度もその繰り返し。

人生も後半ぶっちぎっているので

そこそこのお品を使おう!

そうだわよ!そうだわよ!

いいものを手にしましょーよ!

 

なんだかそんな風が吹きました(笑)

 

ポッと立ち寄った日用雑貨コーナーに

明らかに他の棚の爪切りとは金額が異なるそれがキラリーン!

 

迷わず、手にし即購入でっす!

 

 

帰宅し、早速使ってみました。

「わお、そういう切れ味なのですね、ほほーーっ!」

 

さっくりと切れるイメージ。

無くなさないように、見やすい保存袋に入れ保管。

 

爪が気になったら、サクッとスマートにカットしちゃいますよ。

金額は教えませんよ^^