トイレ掃除用の洗剤 | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

トイレ掃除の洗剤。

皆さんはどこのシリーズがお好きですか。

 

以前はマジックリンのシリーズを使っていました。

が、

1年ほど前から、B社の製品に変更しました。

 

理由は、

「強力な効果が欲しいから!」(笑)

 

しかし、B社のCという製品、近所のドラッグストアや薬局でほとんど取扱が無い><

なのでネットで購入することがほとんどでした。

 

そのネット購入も最近面倒くさくなり(苦笑)

以前使用していたマジックリンのシリーズに戻りました。

近所の薬局さんで売ってましたしww

 

改めてマジックリンのシリーズを使ったら驚いたのです。

 

『キレイになるぜ、コレ!』

 

ピカピカになっていくような感じです。

多分、ピカピカになってます。

無くなったら近所で購入出来るし、

効果もあるので良かったです。

 

誰かのコメントも参考になりますが、

実際自分で確認するって大事ですね。

何を求めてるか、個人で違いますもんね。