レモン好きなのですがレモンブームは微妙 | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

レモン好きなんです!

あの爽やかさって最高です^^

 

先日、スタバの新作でも「レモンなんとか~」が出ました。

が、ダメなんです加工ものは…

 

スタバのは

「レモンケーキ?」とか甘いワードが入ってました。

レモンに甘さは要らないのよーー!

爽やかなのがべったり甘くなっては

レモンの良さ激減です。

 

炭酸レモンなども、

メーカーさんによって甘目だったり、キリリだったり。

スパっと切れよく爽やかにいきましょーよ!

 

レモンバリバリのものがあったら

ぜひ教えてくださーい!^^