季節先取りのシャインマスカット【悲報】 | じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

じゅんピラ★Happy Pilates blog (ピラティススタジオ ラリマー)

神奈川県大和市(桜ヶ丘駅)ピラティス スタジオ ラリマー主催・Jyunkoです。心と身体を開放し、自分を変えるピラティスの話題を中心に更新しています。
ピラティス・マシンALL完備。
【Be Change・美Body・Be Happy♪】

あー、シャインマスカットが食べたい…

数週間前から、そう思っていた。
ふと八百屋さんをのぞいたら、あった!(^-^)

シャインマスカットは、私にとっては高級フルーツ♪
ましてや今はまだ季節先取りで
お値段も更にお高め(^_^;)
でも「私いつも頑張ってるからご褒美でもいいかな??」


シャインマスカットのシーズンはもう少し後なのを知っていたんですが
「がまんならねぇ~、ああ、食べたいので買っちゃうよぉ~」
私の手は、シャインマスカットを抱えていた(笑)

帰宅して、少し冷蔵庫で冷やして
さぁ、食べましょ
ウキウキ
パクリ………
キョエー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)!!!

酸っぱい、酸っぱい、酸っぱーーーい!


トマトの青いみたいな味(ああ、トマト食べたことなし)!
シャインマスカットという名前ウソでしょー!
やられたーー!!(>.<)(>.<)(>.<)


オシャレの季節先取りも大変ですが、
フルーツの季節先取りも大変でした(>o<)
食いしん坊すぎました。
ご褒美与えすぎました。


シャインマスカットは甘くて美味しい=100%は有り得なかったー(>.<)


何事も、ほどほどがよいのでした。