好きだからそばにいたいの。 | 脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

しなやか筋を鍛えて、体重以上に見た目やせ!

一生モノのボディメイク術をお伝えします。


9年間で延べ5600人以上の指導実績/オンラインOK

しなやかな筋肉をつければ、やせ体質に!

こんにちは。
千葉県市原市でピラティスる!
トレーナーの奈緒子です。
ブログを読みに来てくださりありがとうございます♪

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


まずはじめに。

明日(11/29)のレッスンは
お休みです!

5週目は原則お休みを頂いています。



さて…

先週のYOUホールピラティス♡




Mくんは、いつも車のおもちゃを待ってきてくれるAさんが好きなのかも♡

まさかのリバースプランク中に
おしりの下にもぐり込む非常事態(笑)


Aさん、キープ!!!
頑張ってキープですよ!!(笑)





そして、人見知りが始まったらしいMちゃんですが、

ご覧の通りMくんにはベッタリラブラブラブ



さぁさぁ!
ママは今の内にエクササイズエクササイズかおガッツ



ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
 
にほんブログ村