【リブログ】〇〇の肉が消えた!! | 脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

しなやか筋を鍛えて、体重以上に見た目やせ!

一生モノのボディメイク術をお伝えします。


9年間で延べ5600人以上の指導実績/オンラインOK

しなやかな筋肉をつければ、やせ体質に!

こんにちは。
千葉県市原市でピラティスる!
トレーナーの奈緒子です。
ブログを読みに来てくださりありがとうございます♪

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


彼女なくして、託児つきmama'sピラティスは成り立ちませぬ。

そんな彼女が、ピラティスを愛してくれましたラブ

身体のことが
分かれば分かるほどに
その効果が現れるのがピラティス好

昨日より今日
今日より明日

前回より今回
今回より次回

身体は貴方が望む機能とスタイルを
取り戻していきますキラキラ


私はなるべく
身体のしくみをお話します。

分かればできるからです。


でも、ちゃんとエクササイズもしますかお


キツい動きも
ほんの少しだけ入れたりもします。
ただし、ご参加者のお体の具合をみて判断していますよ。

続ける楽しさ
できる楽しさも知って欲しいのですにゃ

なんて…
偉そうなことを言いましたが。



皆さんのレッスン後の
スッキリしたお顔
すらっと伸びた背骨が
大好物なだけです(^皿^)



ピラティス、
始めてみてください♡

そしたら、是非


続けてみてください♡

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
 
にほんブログ村