運動きらいでも痩せられる

なぜ、下半身が痩せた事がなくても

運動きらいなズボラでも

3ヶ月で「本来の自分を取り戻し」

我慢しないダイエットで

痩せられちゃうのか?

 

美脚インストラクターの奥村英里香ですイエローハート

PROFILEはこちら

 

 
たくさんの受講生が結果を出していますキラキラ

 

キラキラ美脚サロンメンバーさんの結果キラキラ

 

ハイヒールズボンのサイズLサイズ→XSサイズ

 

ハイヒール3ヶ月で-6kg

 

ハイヒール半年間で-9kg

 

ハイヒール1週間でウエスト-7cm

 

ハイヒールバストC70→F65

 

ハイヒール服を買うのが楽しくなった

 

ハイヒール「痩せたね」って頻繁に言われる

 

ハイヒール入らなかったスキニーが履けた

 

ハイヒール50代女性 -8kg

 

自分にあう方法で変えていくから

自然と痩せられるイエローハート

あなただけの特別レッスン

 

 

 

 

 

美脚スクールのお客様の声



夢の40キロ台です!

51キロから動きがなかったですが

嬉しいです!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

先生に出会えてよかったですハート

 

 

 

 

3ヶ月でリバウンドしていた

体重も戻り

(エステでも自己流エクササイズでも

食事置き換えダイエットしても

まったく瘦せなかったのに)

毎月毎月ちゃんとサイズダウンしていて

ビックリですキラキラ

 

 

 

 

 

Sサイズのパンツが履けた報告~笑い泣き

すごいピンクハート

 

 

 

 

 

ちゃんとしていれば

体重は減ってきます照れ

 

 

 

甘い物や食べたいものを食べた時も

その分エクササイズなどを頑張ろう!と

より気合が入るので罪悪感が

なくなり日々上手く調整できるように

なっていることに気づきましたぽってりフラワー

本当にエクササイズを

身につけられて良かったですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

マウジーのパンツがずっと履けなかったので

封印していたのですが確認したら

最後まで履けましたハイヒール

体重増加しているのに

それでも入ったということは

確実に脚やせができている!と

実感できて嬉しいです。

(諦めていたので嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブラを新調しようと店によったら

C70からF65までサイズが

変わってました。

アンダーが変わっただけで

こんなに変わるなんて

もう太れないです笑い泣き

 

 

 

 

 

歩くのがはやくなりました。

階段の疲れもなくなりましたキラキラ

脚が軽い感じに!

 

 

 

 

 

 

見よう見まねでやっていた

ストレッチが効いてる場所を意識する

だけで、こんなにも違うんだと

今日は実感しましたびっくり

効いている場所が違っていれば

遠回りになるって意味が

よく分かりました!!

 

 

 

 

 

旦那に痩せたよって言われましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

下着のサイズをはかってもらったら

D75からE70になってました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

あのまま自己流で3ヶ月

過ごしていたらと思うと

思いきってレッスン始めて

ホント良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

image

股関節や膝の痛みが楽に…ウインク

 

 

 

 

 

 

image

大したことしてないのに

こんなに変わるものなんですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

image

1年たっても変わらず美しくピンクハート

 

 

 

 

 

 

image

子供の頃から太い脚がずっと悩みでした。

色々な方法を試しましたが

上手くいかず細くなるどころか

逆に太くなってしまうことも

ありましたアセアセ

正しくすればちゃんと細くなるんだと

分かり本当に嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

image

ビール大好きなんですけど

我慢している訳ではなく

飲まなくても大丈夫になりました。

不思議キョロキョロ

 

 

 

 

 

image

ビールを飲みたいと思わなかったので

やめてみましたびっくり

 

 

 

 

 

image

スキニーのサイズLサイズから

XSも入るようになりましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

image

卒業生しても

瘦せ続ける…イエローハート

素晴らしい爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

自分の身体にあったエクササイズを

学ぶことができて本当に

良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

image

お菓子やコーヒー、アイスや

油っこい物など制限せずに

食べているけど体重がここまで

減っているのが嬉しいですイエローハート

 

 

 

 

 

image

ダイエットを始めたときに

食事制限されるのかなーと

お菓子など諦めようかと

思ってた自分がいました笑い泣き

私にとって食生活を変えるのは

ストレスになるので

あれはダメ!これはダメ!と

言われなかったのが自分に合っていて

良かったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

image

娘がママ別人だよって

言ってくれましたピンクハート

 

 

 

 

公式ライン登録してくれた方に

美脚についての動画を

無料プレゼントしていますキラキラ

私が美脚を手に入れる為に

実践したことをまとめた動画です照れ

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

イエローハート1日1分内もものスキマをつくる最強トレ

イエローハートスキニーも履きこなせる簡単エクササイズ

イエローハートむくみ知らずのふくらはぎストレッチ

イエローハート知らないから太くなる!太もも痩せの基本

イエローハート最速!下半身瘦せ体質にする方法

 

 

1200人以上の方が受け取っていますピンクハート

 

 

 

さらに!

 

【美脚のための無料診断】を受けられますおねがい

 

”あなたが具体的にどうすればいいのか”

 

【無料個別メッセージ相談】

もサクッと行えます✨

 

お気軽になんでもご相談ください恋の矢

 

 

こちらをタップ↓

↑この画像をクリックして

友だち追加してね照れ

 

 

人気記事

 

 

 

Instagram はこちら↓

フォローお願いしますハート

 

 

 

 

 

美尻トレーニング  美脚  綺麗になりたい

O脚  太ももの張り  ふくらはぎ

内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚 関節の捻じれ 美姿勢

美脚チェック むくみケア ふくらはぎパンパン

美容法 綺麗に痩せる オンラインフィットネス

宅トレ女子 綺麗になりたい くびれ 

可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型

ダイエット 美脚トレーニング

足が太い

骨格から改善して下半身痩せする身体づくり - にほんブログ村