運動きらいでも痩せられる

なぜ、下半身が痩せた事がなくても

運動きらいなズボラでも

3ヶ月で「本来の自分を取り戻し」

我慢しないダイエットで

痩せられちゃうのか?

 

美脚インストラクターの奥村英里香ですイエローハート

PROFILEはこちら

お客様の声はこちら

 

 

 

「下半身太り」とはおさらばピンクハート

自分史上最高の美脚になる!
 
美脚オンラインサロン
 
・Sサイズのスキニーデニムを履きたい
 
・運動は苦手だけど
辛い食事制限もしたくない
 
・リバウンドしない体質を
作りたい
 
・骨格から美しくなりたい
 
・自分に自信をつけて
お友達や家族に自慢したい!
 
・元カレを見返したい!
 
・万年ダイエッター人生とは
おさらばしたい
 
こんな方に受講いただいておりますハイヒール
 
 
image
 
 
食事制限で体重は落ちたけど
太ももは痩せなかった。
 
 
高額のエステや
パーソナルジム、
食事指導でも
身体は変化しなかった…
 
 
 
そんな状態の方が
たくさんいらっしゃいますアセアセ
 
 
 
 

「痩せなきゃと思っているのに

ついつい食べてしまう」

 

という我慢できない自分を

甘いと思いがちですが

 
厳しいことを一つ言ってしまうと
 
食事制限のみで
ダイエット、特に下半身痩せで
成功しようとする考えが甘いです。
 
 
 
何故かと言うと
「ご飯を我慢する」という
気持ちぐらいでは
人間の三大欲求の一つである
”食欲”は抑えられません。
 
 
”食事の我慢のみで痩せる”
という考えだけで
痩せられると思っていることが
甘い考えなのです。
 
 
 
女性の下半身には
”痩せ方”がありますキョロキョロ
 
 
 
みんな知らないだけなんです。
 
 
 
 
美脚ピラティスサロンでは
 
 
・基礎代謝を上げて
食べても太りにくい身体
 
 
・自分の身体を知って永遠に
美しい身体の作り方
 
・簡単なエクササイズ
 
・1人でも継続できる
メンタルやマインド
 
 
 
こんなことをお伝えしていますイエローハート
 
ただ体重を落とすのではなく
身体のラインを美しくする為に
大切な内容ですハイヒール
 
 
image
 
3ヶ月でズボンのサイズが
LからSにイエローハート
ご出産を2回
経験されている女性の方ですキラキラ
 
 
実際に
 
・昔より体重は重いのに
入ったことのないSサイズの
ズボンが履けた!
 
 
・ウエスト-10cm
 
 
・腹筋の縦線が
うっすらできた
 
 
・体重が落ちたのに
バストがC70→F65になった
 
 
・夜中寝る前に
お菓子を食べてしまったけど
朝体重が減っていた
 
 
・食べるのが怖かったけど
今では安心して食べられる
 
 
などたくさんのご感想を
いただいておりますハイヒール
 
 
 
 
 
オンラインで結果がでるの?
 
 
 
ほとんどの方がそんな
疑問を持っていると
思います。
 
 
 
 
私は対面でも
美脚レッスンをしますが
圧倒的にオンラインサロンの
受講生の方が
結果がでます!
 
 
 
 
オンラインサロンでは
 
 

ただ、提供するのではなく、

自立しても美脚がキープできるように

正しい情報を一人一人に

合わせたメニューで

具体的に実践的に

行動レベルまで落とし込み

誰でも結果の出る

再現性の高いメニューを提供しているので

 

誰でも行動できる仕組みに

なっていますイエローハート

 

 

 

綺麗になる方法は人それぞれ

 

 

自分だけの綺麗になれる方法が

見つかりますハイヒール

 
 
 
 
自分の身体の取扱説明書
できればもうリバウンドの心配は
ありませんハート
 
 
 
 
自分の身体をしっかり理解した上で
自分の機嫌をとれるようになりますぽってり苺
 
 
 
 
「すごく嫌なことがあった」
 
→食べすぎてしまう
 
そんな流れも機嫌の取り方さえ
分かれば改善できますてへぺろ
 
 
 
 
私の性格は
とてもめんどくさがりでしたが
太ももだけが痩せない!
体重のわりにはなんか
太っているという悩みだけは
ずっともっていて
 
 
 
色々試してはみたものの
継続ができませんでしたショボーン
 
 
 
 
ジムに通ってみたけど
続かない・・・
 
 
 
 
そして気づきました。
 
 
 
自宅の方が継続しやすい上に
一生綺麗な身体をキープできる
のではないか?
 
 
 
ジムやエステに通っても
通うのをやめてしまえば
リバウンドします。
 
 
 
なぜなら
今の身体は日常生活の
 
・運動習慣
・食生活
・座り方や立ち方での関節の捻じれ
 
が形となって身体に現れているもの。
 
 
 
 
ダイエットをして痩せて
止めればリバウンドは
当然ですアセアセ
 
 
 
 
日常生活の流れを
改善することが
リバウンドしない身体をつくる
ことができて一生キープすることが
できるんですラブラブ
 
 
 
 
もともとお友達のダイエットに
付き合っていたことがあり
-10kgのダイエットに成功
したときの喜びがあり
 
 
この技術をたくさんの
女性に知ってもらいたいと
思うようになりましたキラキラ
 
 
 
 
今までの受講生さんも
 
 
 
・40kg台に突入した!
 
 
・お尻を隠す服ばかり
選んでいたけど
タイトなパンツが履けました
 
 
・職場で毎日若返ったと言われ
嬉しくて仕方ない
 
 
・男性に連絡先を
聞かれるようになった
 
 
・もともと友達だった男性の
態度があきらかに変わった
 
 
 
 
ただ痩せる以外にも
こんなにも人生が豊かになった
というご感想をいただいています照れ
 
 
 
 
 
 
もちろんリバウンドしない
取扱説明書を作って
卒業していくので
 
受講生さんは
その後もリバウンドせず
綺麗な身体をキープできていますチュー
 
 
 
 
 
ジムやエステは
やめるとリバウンドしてしまう
 
理由は人任せなので
その人が居なくなれば
どうすればいいか
分からなくなるから。
 
 
 
 
私の
美脚オンラインサロンでは
 
自分の理想の身体をキープできる
方法を学び習慣化させるため
一生ものの身体を手に入れる
ことができますぽってりフラワー
 
 
 
 
お値段は安くありませんが
 
これから先の人生、身体のことを
考えるとお値段以上になります。
 
 
 
 
私自身
接骨院でもレッスンを担当していて
お年寄り向けの下半身強化の
レッスンをしています。
 
 
 
そこで感じるのは
二足歩行は奇跡のような
バランスで成り立っているということ。
 
 
 
 
今自分の身体を知っていくことが
この先の歩行動作にも
良い影響をあたえます。
 
 
 
 
たくさんの時間をかけて
学んできましたひらめき電球
 
 
 
その全てを3ヶ月間で
惜しみなくお伝えしていきます!!
 
 
 
 
それを考えると本当に
激安です。
 
 
 
 
下半身だけ痩せない・・・
 
 
何年も悩んでいませんか?
 
 
 
そんな無駄な時間と
おさらばしましょう!おねがいおねがい
 
 
 
 
 
今何もしなかった未来
 
今日から頑張った3ヶ月後
 
 
 
どちらの未来がいいですか??
 
 
 
 
・旦那に綺麗!と褒められた
 
 
・美脚サロンに飛び込んでよかった
 
 
・体重が少し増えたけど太ももは
細いまま
 
・服を買いに行くのが楽しい
 
・自信がついてきて
毎日が楽しい
 
 
 
自分史上最高の美脚!身体に
なりましょうピンクハート
 
 
 
 
人生で一番若い日は今日
 
 
これからの人生を決めるのは
あなた自身です!!
 
 
美脚になりたい。
 
ではなく
 
 
美脚になる!!
 
と決めた方は公式LINEこちらに
 
 
「動画」
 
とメッセージを送ってくださいキラキラ
 
 
 
私が寝ないで作った
美脚についての動画を
無料プレゼントしますイエローハート
 
 
さらに!
 
1ヶ月3名様限定で
30分無料オンライン
体験セッションを行います。
 
本気で変わりたいと決めた方に
美脚サロンのサポートを
ご案内させていただきますハート
 
 
メッセージを送って頂いた方に
スケジュールとzoomの
URLを送りますカギ
 
 
 
こちらからどうぞイエローハート