奥村 英里香

1993年生まれ

大阪生まれ大阪育ち

ピラティスインストラクター

 

【インストラクターになろうと思ったきっかけ】

 

スポーツ業界で働くきっかけはとても単純

「女性らしい体型になりたかったから」

 

もともと寸胴体型で筋肉がなく

綺麗になりたくてジムに通うようになりました爆  笑

 

 

ですが、まったく続かない…

 

 

ジムに行っても何をしたらいいかわからない

効果も実感できないし、楽しくない。

 

これが私の運動デビューですガーン

 

どうしても身体を変えたかったので

なんとか私でも続けられる方法を考えた結果

「仕事にしちゃえば絶対続けられる!」

 

となりスポーツクラブの

アルバイトを始めたのがきっかけですウインク

 

そこから、私の理想とする

ムキムキにはならない、程よい筋肉をつけ

女性らしい身体のラインをつくる

ピラティスに出会いますひらめき電球

 

あれよあれよと資格を習得し

レッスンを担当させてもらうようになり

自分の身体の変化も実感しています。

 

 

 

 

私のコンセプトは、

 

「楽しく続けられて

自分史上最高の身体になること」

 

世の中には、たくさんの情報が溢れていて

どれが自分に合っているかわかりません。

 

もちろん、継続できなければ結果はでません。

 

私のレッスンで、

綺麗になっていく女性が増えていき

自分の身体も維持できる毎日に

とても幸せを感じています恋の矢

 

これからもピラティスを通して

たくさんの女性に喜んでいただけるように

頑張りたいと思います✨

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

公式LINEお友だち限定で

【美脚のための無料診断】を受けられますおねがい

 

あなたが具体的にどうすればいいのか

 

【無料個別メッセージ相談】

もサクッと行えます✨

 

 

こちらをタップ↓