寒さで首肩が凝ってしまったら、「筋膜とジャイロトニック」で首肩こりプログラム! | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

このところ、寒さが本格的になり、こんな状態になっていませんか?

この状態が続くと首肩の血流が悪くなり、頭痛が起こることも多いのです。

 

 

 

私も雪が降った日、外に出た瞬間に冷凍庫の中に入ったみたいに

急激にこめかみが固まっていくのがわかり、しばらく頭痛が起こりました。

 

 

自分でセルフで首と頭の筋膜リリースをしましたが、

 

 

一般の方は、自分で首や頭を押すと余計に頭痛が酷くなったりしませんか?

 

 

首と頭は、非常に繊細な部分です。

 

 

 

凝りが酷かったり、頭痛が頻繁に起こるようでしたら、プロにお任せです。

 

 

 

最初に筋膜施術で首や肩が上がっている原因の筋膜を探し出し、筋膜リリースしてから、

 

 

 

 

ジャイロトニックで15分、肩甲骨や鎖骨を動かしながら肩甲帯を回すと

 

 

あら、不思議!

一揆に肩首がほぐれて、肩の可動域が広がるんです!

 

 

呼吸がしやすくなり、喉の通りも良くなります!

 

 

寒いこの時こそ、是非この開放感を感じて頂きたいと思います!

 

 

この首肩プログラム、歯の食いしばりの強い方、デスクワークの方などに非常に効果的です!

 

 

 

初回の方、限定で毎月10名まで!

通常14000円のメニューが10000円で体験できます!

 

 

詳しくは→こちらをどうぞ

簡単24時間ネット予約はこちら

 

 

最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

【新富町・築地・銀座】ピラティス×ジャイロ×筋膜 

 サビない未来のカラダをつくる!アーク・ザ・ボディ