【初回限定】首肩こりプログラム 100分 (筋膜60分ジャイロトニック15分) | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

 

Arc the body(アークザボディ) オリジナルメニュー!

 

サビない未来のカラダをつくるファーストステップ限定コース 

毎月10名様限定!

 

ふんわりリボン【首肩こりプログラム 100分 通常14000円 → 初回特別価格 10,000円】

筋膜リリース(施術)60分+ジャイロトニック(ボディワーク)15分+姿勢分析カウンセリング25分

について、少しご説明させて頂きたいと思います!

 

 

 

このメニューを受けて頂きたい方はこんな方です↓

 

 

  1. 長時間デスクワークの方で、首や肩が痛んでもほったらかし。
  2. 腕を使う職業をされている方。(デスクワーク、楽器演奏家、主婦、介護してる方など)
  3. 猫背の方。
  4. 首の痛み、頭痛、肩こり、腕が疲れる方、眼精疲労の方など。
  5. 少しはカラダを動かす事も大事だと思える方。
  6. どこの病院や整体を受けても効いている感じがしない方。
以上の1つでも当てはまる方は、是非体験されてみてください。
 
ただ辛いからと行って、その場しのぎのマッサージだけでは、
その痛みは改善しないのです。
 
 
Arc the body(アークザボディ)が、他のトレーニング店やマッサージ店と違いは
 
最初にお身体の痛みの原因を探して、緩めていき
そして、カラダの動かし方を学習し、
動けるカラダにしていきます。
 
 
そのようなケアをすることで、
今までサビて動かなくなっていたカラダのパーツが、
潤滑油をさしたように動きだします。
 
運動が苦手な方でも大丈夫!
 
 
結果 → マッサージいらずで、自力でカラダを動かすことが出来るようになります!
 
 
 
【首肩こりプログラム 100分 初回特別価格 10,000円】 
 
<施術の流れ>
 

1.カウセリング 15分  じっくりとお話をお聞きします。

 

 

 

 

2、姿勢分析、痛みの原因チェック  10分

 

 

 

3、筋膜施術  60分

 

 

 

4、ジャイロトニック(ボディワーク)15分 マシンを使った簡単な動き

 

 

 

気になる!やってみようかな?と思った時がチャンスです!

あなたは、一生マッサージに通い続けるカラダになりますか?

 

 

それとも、自分のカラダと今向き合って改善し、

将来的に病院や介護に頼らないカラダにしていきますか?

 

 

 

今すぐやりたい!と思った方はこちらからへ

毎月10名様の限定メニューです!

 

最後までお読み頂きまして有難うございました!