強いストレスが体を硬くさせ、体調を悪くする。 | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

 

 

雪が降り、冬のこの寒さもストレスになります。

ストレスって、色々あって

仕事のストレス、時間に追われるストレス、人に合わせるストレス、介護ストレス、子育てストレス、睡眠不足ストレス・・・

 

 

ストレスをずっと溜め混んでしまうと、体がどんどん硬くなって、体の血液の流れも悪くなります。

体の通りや流れが悪くなると病気になってしまいます。

 

 

生きている以上、ストレスは必ずあります。

けれど、そのストレスを解消する方法を見つけられたら

ストレスは軽減しますよね。

 

 

ストレスで縮こまったお体を開放させてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

心も体も軽くなり、脳がひらめくかもひらめき電球気分転換もなりますよ。

50代以上の方でも出来る、辛くキツイトレーニングではありません。

美容と健康の為に、楽しく動けます!

 

 

 

このマシンは、ジャイロトニックと言って、背骨を動かすマシンです。

関節も伸ばしながら動かすので、とても気持ち良く体が伸びます。

 

 

 

詳しくは→こちら

 

 

 

 

動きたいけど、ちょっと自信が無い。。。

という方には、毎月10名様まで限定の

筋膜施術とジャイロトニックを組み合わせたプログラムがございます。

 

 

 

詳しくは→こちら

 

 

簡単24時間ネット予約はこちら

 

 

最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

【新富町・築地・銀座】ピラティス×ジャイロ×筋膜 

 サビない未来のカラダをつくる!アーク・ザ・ボディ