症例&お客様の声【50代 女性】首が楽になって呼吸も楽になりました! | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

アクセス頂きまして有難うございます。

サビない未来のカラダをつくるボディワーカー  大島智子です。

初めまして方は→こちら自己紹介です。

 

 

 

急な寒さで、体はこんな状態になっていませんか?

特に首肩を冷やしたくないと、ガチガチに固まってしまいますよね。

 

 

今回も症例&お客様の感想をアップさせて頂きます。

 

 

 

ふんわりリボン【50代 女性 K.S様】ピラティスグループレッスンを毎月定期的に受けて頂いている方です。

筋膜施術60分を半年ぶりに受けに来て頂きました!

 

 

 

私が、カメラを斜めに傾けて撮っている訳ではありませんよ。照れ

 

 

人間の体は、前方へ傾くようになるので、自分のバランス良い位置を感覚して、記憶するとそこに筋肉がついてきて

ピラティスのトレーニングも効率が良くなります。

 

 

そして、正面の写真は、首が抜け出て軸が中心に集まっています。

 

 

ピラティスのレッスンで、呼吸がうまくいかないとおっしゃっていたので、

呼吸にフォーカスした筋膜施術を行いました。

 

 

すると、呼吸がしやすくなったアップとの事です。

 

 

 

 

【お客様の感想】

 

Q、 筋膜施術60分とピラティスを受けたいと思ったキッカケは何でしたか?

 
A,  肩が上がっている。体が重い。腕が上がりにくい。
   
 
 
Q.  受けてみて、具体的にどのような変化がありましたか?
 
A.  肩甲骨の動きが確認できる。自分では気づいていない事に気づけた。
   呼吸や胸の開きが苦手な事。自分の体の癖を知ることが出来て楽しいです。
 
 
Q. このメニューは、どんな症状、お悩みの方にオススメしたいと思いますか?
 
A.  体が重かったり、不調のある人にお勧めです。
 
 
 
 
Q. スタッフの印象や対応はいかがでしたか?
 
A.  気づけない事を指摘して頂き、改善方法など色々と教えてもらえ、ありがたいです。
 
 
 
K.S様は、2年ほど前から定期的に筋膜施術を受けて頂いていて、
最初は、腕に痛みがありました。段々と改善してきたので、1年前からピラティスグループレッスンを受けて頂いております。
現在では、たまに筋膜施術を受けるという感じです。
 
 
今回は半年ぶりに受けていただきましたが、反応が良く、筋膜はみるみる変化していきました。
感覚が非常に良くなっていました。
 
 

とても前向きな方なので、今後の変化が楽しみです音譜

 

 

筋膜施術は、自分で努力しなくても体が楽になり、動かしやすくなるので

体に不調のある方には、お勧めだと思います。

 

 

いずれは、動けるようになりたい。今は、施術で動かしやすくしてから、あとは自分の努力で動かしていきたい!!

 

 

という方にピッタリです。

 

 

 

K.S様がされたのは、筋膜施術60分コース。

 

 

初めての方は、筋膜施術100分からのお試しコースがございますので、

ご興味のある方は、是非こちらをご覧ください → こちら

 

 

簡単24時間ネット予約はこちら

 

 

最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

【新富町・築地・銀座】ピラティス×ジャイロ×筋膜 

 サビない未来のカラダをつくる!アーク・ザ・ボディ