女性としてこのままで終わりたくない!! | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

女性としてこのままで終わりたくない!!

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

このブログを通して、

 

今の自分のままじゃ嫌だ!

ママでもあきらめたくない!!という方が

 

「私らしくきれいになれる」メソッド

お伝えしている田中昌子です。

 

 

 

 

昔と比べて今の自分に自信が持てない

 

色々なダイエットを試してきたけど、理想的な美しさは手に入っていない

 

産後、旦那から女性として見らていない!どうせ誰にも見てもらえない。

 

なんとかこの自分を変えたいのに、どうして良いかわからない・・・

 

そんな気持ちを一人で抱えていませんか?

 

 

 

 

 

 

☑色々なダイエットを試してきたけど、どれも上手くいかない(リバウンドばかり)

☑ダイエットにお金を使いすぎてもう自己投資を止められている(効果0)

☑きれいになりたくても身体が重くて痛くて動けない

☑旦那や男性から女性として見られない

☑着たい洋服がきれいに着られない

☑昔と比べて今の自分に自信が持てない

☑少し痩せても、理想的な美しさは手に入っていない

☑自分の見た目が嫌で外に出たくない。人に会いたくない

☑きれいになりたいのにどうしても食べ過ぎてしまう(過食)

☑運動が苦手で一人でやり方が分からない

 

 

 

このような気持ちで苦しくなっている方のために、

 

自分に必要なエクササイズが分かり、私らしい美しさを手に入れるきっかけになるような

 

体験マンツーマントレーニングをご用意しました。

 

image → → image

 

 

 

 

 

 

 

40代3人のお子さんを出産した女性で

 

産後のストレスと旦那さんとの関係や家庭でのストレスで薬を飲み始め、体重が増加!

 

薬を飲むことで身体が重く、何もやる気がしない。

 

人に会いたくない

 

そんな状況をどうにかしたい!とレッスンに通い始めてくれました。

 

初めは体調に合わせてお休みも多かったけれど、

少しずつ毎週通えるようになり薬を全て辞めることができました。

 

身体のラインが変わり、旦那さんとの会話が変わり、笑顔が増えました。

 

ニコニコの笑顔でレッスンに来て「ズボンがゆるくなった!」「肩こり、腰痛なんて忘れっちゃった!」という所まで変化したんです!!

 

あなたもこのような現状から理想や夢に向かって歩き出してみませんか?

 

 

 

このような理想の未来を手に入れませんか?

 

☑痩せて「きれいだね」と言われるようになる

☑自分でできるエクササイズや食事法を身に付ける

☑身体が軽く、痛みなく元気に動ける。活動的になる

☑パートナーとの関係が良くなる

☑パートナーが自分を見てくれるようになる。愛されている実感がわく

☑タイトなジーパンやノースリーブの洋服をきれいに着られるようになる

☑姿勢よく自信を持って前を向いて歩けるようになる

☑人の目を気にせず、出かけることが楽しくなる

☑体を動かすことの気持ち良さ、楽しさを感じて美しくなれる

 

image

*一ヶ月での変化です。

 

 

お客様の声

 

imageimageimage

 

 

*サクサク動いている私

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

次はあなたの番です。

変わりたい!と思った時がチャンス!!

 

 

 

★実績・プロフィール

ピラティスインストラクター・更年期フィジカルケアインストラクター・バランスボールエクササイズインストラクターとして、

ピラティスインストラクター養成講座、ピラティス、バランスボール定期レッスン、プライベートレッスン、主張レッスンでのべ1000人以上を指導

*多くの女性が健康で生き生きと過ごせるようなお手伝いがしたいと思い活動しています。