暑い毎日!身体にしみるもの(*゚▽゚*) | パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

パーソナルトレーニング、ピラティス、バランスボール 東京、埼玉

所沢・入間市・狭山市 、東京、自由が丘健康体操 エクササイズ ピラティス、バランスボール、パーソナルトレーニング、ピラティスインストラクター養成講座 スタイルアップ 35歳からのスタイルアップ 40代女性 ナチュラル生活

暑い毎日!身体にしみるもの(*゚▽゚*)

 

35歳からのスタイルアップレッスン

ピラティス・バランスボールインストラクター田中昌子です。

 

*****************************************

 

ピラティスaimeeでは

 

35歳以上の

・代謝が落ちて痩せにくくなった

・体力が落ちた

・二の腕がきになる

 

 

という女性を

 

筋肉ムキムキやガリガリにするのではなく

 

しなやかな筋肉をつけてスタイルを良くしていくのが目的です。

********************************************

 

毎日ほんとーーーーーーーーに暑いですね!

 

私は、幼稚園行事や小学校のプール、サッカー、夏休みの遊び、通勤自転車と外にいる時間が長いです。

 

一緒にいるママで熱中症になってしまう方も何人かいました。

 

熱中症って大丈夫!と思っていても突然症状がひどくなるんですね!!

 

最近身近な人を見ていて、すごく感じることです。

 

子どもの水分補給は気にしているのに、自分はコマメに水分をとっていないってことありませんか?

 

私が最近いつも持ち歩いているのが

image

これ!梅酢ドリンクです。

 

梅干をつけた時に出る汁

 

梅酢を氷と水でお好みの濃さに薄めるだけ!!

 

お茶って飲んでも飲んでも「のどがかわいたー」が満たされきれない気がするのですが、梅酢ドリンクは少量でスッキリ!!厚すぎる時の胃のムカっていう感じもすっきりします。

 

私は、少量をすごくこまめに飲んでます。

 

あと、やっぱり暑い中でスポーツをするときはスポーツドリンクがしみますね!

 

普段は、糖分が気になりますが、この暑さの中では本当に助かる物。

 

息子のサッカーは炎天下の中で3時間なので、2リットル!

 

いつもジュースを飲みたがらない息子も、今はこっちがよい!とゴクゴク飲んでます。

 

身体ってちゃんと必要なものを欲するからすごいですよね!

 

まだまだ暑そうですが、身体の声を聞いて、必要なものをとって夏を乗り切りましょう!!

 

image

 

子どものプール遊びの時も梅酢ドリンク。

 

足を入れるだけでも気持ち良い照れ

 

*************************

公式ライン@登録

最新の予定やお申し込みが簡単にできるのでご登録ください。

友だち追加

ID→@wda4634o

*************************

 

サークルの出張レッスンしています。

 

詳細はお問い合わせください。

↓↓↓

お問い合わせ・お申し込みフォーム

 

 

*ピラティス・バランスボールのお問い合わせ・お申し込みはこちらから

↓↓↓