2013年『ピチ❤レモン 5月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、全3本中2本目です。(笑)


 前回の記事で、遥ちゃん今号総掲載枚数


 楽勝の40枚超えと書きましたが


 昨日、次の記事の画像取り込みをした所


 40枚どころではありませんでした。(^^;)


 最終的にはなんと50枚超え!


 こんな事なら、4本記事


 すれば良かったなぁ・・・と。(おいおい。笑)


 中3になってからの福原遥ちゃん❤


 ひと味もふた味も違うぞと。(爆)


 今回も、カラー記事に混じって


 モノクロページでも


 大活躍しております。(^o^)v


 そしてさらに今回の記事の見どころ


 綴じ込み付録大特集!


 『テンあげスクール新聞』ですな。(*^^*)


 この特集からの画像だけで


 実に13枚!


 今回は全部で18枚掲載ですから


 そのほとんどを、


 この特集が占めるわけですな。


 カットはもちろん可愛いですが


 本誌記事も面白いので


 『ピチレ』買ってない方でも


 細かい字で申し訳ありませんが


 読んでみてくださいませ。(^-^)


 それでは、遥ちゃん2本目!


 早速、行ってみましょー!


 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか16

まずは、『ピチレモンネットがおもしろすぎるぜ!!』ページ。
HAPPYブログでは、ののちゃんとななみちゃん
コメントしてたんだけどな。今はしてない。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか52

これはモノクロページの特集企画。
モテテク大ちょーさ』です。遥ちゃんは、
ノリという点では、さほど良くない気が・・・。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか17

ちょこちょこ細かく載っているので
1ページスキャン!女子としてイツメンを
決めない
というのは、ハードル高くないか?(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか18

あきっぽいのは、とっても困るけど
相手が遥ちゃんだったらOK!
っていうか、なんでもOK!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか19

これは、『ピチモ's自己紹介すっぴんプロフ帳』ページ。
自己紹介でスベるっていったい・・・。(^^;)
うん、悪口言わないって大事だね。さすが遥ちゃん❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか20

全国ウチの校則が謎すぎるーっ!!』ページ。
なかなか興味深い校則が並んだねー。(笑)
ツインテールは大好きだけど、3本しばりって?(爆^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか21

ここからが『ピチレ テンあげスクール新聞』ページ。
綴じ込み付録でーす!やけに乱暴な遥ちゃんが斬新。(笑)
でも、全編制服なのが、わたし的にポイント高し!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか22

この手の調査は、何に基づいているのでしょう?
nicola』もそうだけど、その辺が明らかに
なっていない
のは、どーよ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか23

っていうか、そんな事はどーでもイイのか。(笑)
あ、わたしも中学生の時、”付き合う”って
どーしたらイイのか分からなかったなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか24

まわりのモロモロのデータはともかく
制服の遥ちゃん激可愛いと思う人手を挙げて。ハーイ(^o^)/
平均身長が153cmかぁ。ベストだなぁ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか25

このページは、カットも少ない
小さいんだけど、座談会が載ってるから
1ページスキャンにしました。(^-^)v







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか26

ここからは、ちょっと個別に。
確かに女の娘は、いつもイイ香りだよね❤
男子は結構、ドキュンと来てるぞ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか27

カーデでおしゃれ出来ればサイコーだけど
ピンクとかアイボリーとかNGでしょ?ふつう。(^^;)
コートもダメな学校多いから、カーデぐらい許して欲しいよね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか28

え?え?透明マスカラって何?(@o@)
透明なのに、おめめパッチリになるの?
眼薬は、重要だと思うけど。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか29

あー、知り合いの中学生に、やたら
吹奏楽部員が多かったなぁ・・・。(^^;)
普通にパソコン部なんてあるんだ。で、何するの?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか30

中学生へのレピピブランドの浸透率はハンパねぇ事にっ!?(笑)
スイマーは、ちっちゃい娘もOKだし。
で、遥ちゃんのペンポは、女の娘とは思えないほどシンプル!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか31

女子としては、ハンドバッグみたいな
もんだからねぇ。>スクバ
でも、チャーム付けNGの学校とか、可哀想。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか32

これは、何のさし絵カット?(^^;)
なんにしても、男子と2ショットは許せんな。(爆)
手とかつないでないからイイけど。(-_-;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか33

放課後寄り道して・・・ならアカンけど
ダンスレッスンの後なら仕方がないか。(^^;)
あぁ、遥ちゃんと”お好み”食いてぇ。o(>_<)o







 はい、2本目は、ここまで~。(^-^)


 さて、遥ちゃんアメブロ


 オフィシャルブログを持っている事は、


 みなさんご存じと思いますが、


 たま~にしか更新が無い上に


 3回に2回はスタッフからの


 出版、メディア出演関係の情報ばかり。(^^;)


 それでも、昔は遥ちゃんが書いた記事も


 5回に1回ぐらいでしたから


 格段の進歩と言えるんですけどね。(笑)


 そんな、遥ちゃんのブログに


 一昨日、お久しぶりの本人更新がありました。(*^^*)


 内容は、3月20日に行われた


 『ピチレモン春の大学園祭』の報告。


 1000人のご招待の方々の応援


 嬉しかった事や 


 先パイピチモちゃんの卒業の事などなど


 あと、今号で2回目の表紙登場である事も


 いろいろ書いてくれてるので


 興味のある方は、ぜひぜひ!(^o^)/




     福原遥 オフィシャルブログ




 などと、また推しメンさん


 ブログを宣伝しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。