2013年『ピチ❤レモン 5月号』より (1)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 それでは、最後の3本目!


 やっぱり総枚数50枚超えだと


 記事一本当たり掲載枚数


 多いっすねぇ。(^^;)


 最近は、なるべくゆったり


 記事1本には20枚以上の画像


 振り分けないようにしております。


 なぜなら、キャプション書きが大変だから。(笑)


 みなさん、わたしが好き勝手に


 言いたい放題のキャプション


 書いているとお思いでしょうが(^^;)、


 意外にあれ、大変なんですよ。


 間違った事書かないように


 語句の下調べをしたり


 過去の掲載記事関連情報の有無など


 確認する事は山ほどあります。


 それを20枚近くの画像


 1枚1枚に付けて行きますので


 前後の文章と合わせて、何時間もかかります。


 そして頑張った割に


 同じ女の娘の記事が続くと


 あまり良い反応がない


 ・・・というのも、悲しい所。(爆)


 それでも、読んでくださる方がいる以上


 贅沢を言ってはイケませんがね。(大汗)


 そんな、泣き言を言ってないで


 福原遥ちゃん❤の3本目!


 早速、行ってみましょうー!


 




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか34

テンあげスクール新聞』が終わってもまだ制服❤
修旅グッズ コレ買い今でしょ!リスト』ページ。
そっかー、修学旅行か―。遥ちゃん中3だもんね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか35

中学生は、白スニーカーに決まり!(笑)
それでなくても、遠出して歩く可能性が高いわけだから
履きなれたのがイイよね。靴ズレはツラい。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか36

ボストンバッグと言えば、今のイチオシ
もちろんアディダスでしょー。(^o^)/ でも、リンジィとか
レピピとか、他にもいっぱいあるんだねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか37

えっ!?リュックで自由行動する?
もっと小さいバッグじゃないの?
お弁当とか、持って歩くわけじゃないんだから。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか38

ともあれ、リュックも可愛い方がイイ。(*^^*)
あー、コンバースのリュックプレゼントしたなぁ。
シンプルだけどムダにお高いんだ、また。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか39

以前、修旅にデジカメ禁止の学校があったけど
今はそんな事ないんでしょ?あんまりだよね。
そーいえば、ケータイとかはダメなんだろーね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか40

こんな可愛い部屋着OK?うそーん。(笑)
普通は、体操着、ジャージの類限定なのでは?
耳付きパーカーなんて着たら、男子が萌えちゃうぞ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか41

ピチモピチ読がやってる!学校0円美活50連発!!』ページ。
「0円」っていうのがポイントですな。
お金をかけなくても、心がけ次第という事ね。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか42

授業中にこんな事やっていてイイのか?
・・・なんてヤボは言いませんよ。
いつでもどこでも美しくなりたい乙女心やねぇ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか43

ピチモのリアルschoolスタイル』ページです。
遥ちゃんマジ制服、こんなんでしたっけ?(おいおい。^^;)
でもこんな、可愛いカーデOKなら、羨ましいなぁ❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか44

学校指定のジャージだと、校章とか名前とか
ふつう付いてなかったっけ?(^^;)
さりげなく隠してるという事か?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか45

ピウ』は根強くタイアップ中。
多少お高めだけど、それだけ効果があるという事?
安物使ってトラブっちゃコワイもんね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか46

無料サンプルセット応募のハガキ
欲しい娘がいればあげるのになぁ。(^-^)
それもともわたしが、使ってみようかしら?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか47

まだまだ続く、1ページスキャンシリーズ。(笑)
LOVEキャラ弁ほめらレシピ』ページ。
まいんちゃん』は終わってもお料理と言えば遥ちゃん❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか48

あんまり可愛くて食べにくいという
逆効果がないか?(爆) ま、それは割り切って
それより、こんなもんで女子はお腹いっぱい?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか49

やっと『裏ピチ』にたどりついた。(笑)
でも遥ちゃん、あんまり出てない。(^^;)
もちろん、表紙撮影関係はあるけどね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか50

このマッサージごっこなら
わたしもやりたい。(こらこら。^^;)
もしかしたら、蹴飛ばされる?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか51

友プリ収集は、中学生の”あるある”やね。(^o^)
うんうん、遥ちゃん聞き上手っぽいね♪
笑ってくれると確かに盛り上がるし。







 はい、これにて今号遥ちゃん


 オールアップでございます。(^-^)


 さて、もしかしたら気づいてた方


 いらっしゃるかもしれませんが


 わたくし、あえて書かずにおりました。


 そーです、今号には


 綴じ込み付録で、遥ちゃん


 サイン入りポストカード


 付いてるんですよねーっ❤ (*^^*)


 本来だったら、真っ先に


 この記事へ載せるべきモノなんですが


 以前、やはり綴じ込み付録


 ののちゃんたち多数のピチモちゃん


 プリシールが付いてた時と同じように


 当ブログの記事には載せませんでした。


 やっぱりそれは、アレじゃないですか。(笑)


 お金を払って本誌を買った人だけの


 特典じゃないですか


 これから買う方にはネタバレにもなっちゃうし。
 (これに関しては、いまさら?・・・ですけど。^^;)


 というわけで、この手の


 特別な付録に関しては


 当ブログでは取り扱わない事にしております。


 「あれ?あの付録はどーした?


 と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが


 どーかひとつ、ご了承いただきますよう


 よろしくお願いいたします


 などと、お詫びをしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。