1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月07日

中学校卒業✨

テーマ:ブログ

こんばんはー

今日は、三月の報告をしますっ

{286FBD28-E188-4819-A814-FAAA558AFC5C:01}



3/1リニモスタンプラリー開催記念イベントに出演させていただきました
沢山の方がきてくださり、春ひなトークをしてとっても楽しかったです

3/2大阪でなめこのイベントをさせていただきました
みんなで楽しくダンスをしました

3/21長野でSBC子供フェスタ2014のイベントに出演させていただきました
みんなで歌って踊って料理を作ったり、コロコロコミックのトークショーをしたり
盛りだくさんでとっても楽しかったですです

3/23に春のピチパスペシャルをすーちゃんとりことみおと一緒に参加させていただきました音譜
沢山の方が集まってくれてみんなと近くで色々話せてとっても楽しかったですラブラブ

3/28にみおとゆうのちゃんの三人でスカイツリーのイベントに出演させていたき、スカイツリーのダンスをみんなで元気に楽しく踊りました音譜やっぱりスカイツリーの展望台はすごいラブラブ景色も最高です音譜

3/29は極潤のイベントにりことのあちゃんと一緒に福岡県へ行って来ました!
みんなと一緒に話しながら極潤ボトルをデコレーションしてとっても楽しかったです目

イベントに来て下さった皆さん、話しかけてくれたり応援メッセージやプレゼントや色紙や手紙をくれた皆さん本当に嬉しかったですドキドキありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
そしてお世話になったスタッフの皆様に心から感謝致しますっドキドキ


そして私ごとではありますが、三月に中学校卒業式がありました

私のクラスはみんな明るく優しく本当に仲良しでとってもとってもいいクラスでした

中学校の素敵な思い出はいっぱいいっぱいあります音譜
その中でも1番の思い出はクラスのみんなで卒業前にディズニーランドに行ったことですラブラブ!
{6D2516D6-8C0A-4B8F-997C-08B420EDF49C:01}

{0C604BB7-BA22-4B50-B1C0-1E7DC149FE35:01}



みんなですごいはしゃぎました
卒業シーズンで混んでて待ち時間がすごい長かったけど、卒業の歌を歌ったり、色んな話をしたりして待ち時間も本当に素敵な時間で、アトラクションでも大はしゃぎで本当に本当にとっても楽しかったです

卒業式は、みんなすごい号泣でした
もう予行練習の時からみんな、卒業したくない!ずっとこのクラスでいたいよー!って言って大泣きで、もう一緒のクラスじゃなくなってしまうと思うと、寂しくて寂しくて涙がとまりませんでした…しょぼん

でも心友はずっと心友ラブラブ卒業後も仕事の休みの日にみんなでスポッチャや原宿に行って遊んだりしてます音譜
クラスメイトみんなでまた絶対集まってディズニーランドとか行ったりして、これからもいっぱい遊ぼうねって約束しましたニコニコ
なので今は寂しくありません
卒業じゃなくてもクラス替えってすごくさみしいですよね…しょぼん
皆さんはどうでしたか

そしてそして春休みもあっという間に終わり、入学シーズンがやってきました
また素敵なクラスメイトに出会えたらいいなぁっと今から楽しみにしています

4月から高校生っ
色々な事にチャレンジして仕事と勉強の両立が出来るように一生懸命頑張りますっビックリマーク

卒業入学のプレゼントやお手紙を下さった皆様本当にありがとうございますドキドキ

これからも応援よろしくお願いします

昨日、まいんの時にお世話になった皆さんが、高校入学祝いをしてくれました
本当にすっごく嬉しくて感動しましたしょぼんラブラブ!
入学祝いのプレゼントまで頂いて本当嬉しかったです
{78290C30-7714-44F9-9729-FC5AF982887D:01}

大事にします
本当にありがとうございますドキドキ

長くなってしまったので次のブログで質問返しをしますっビックリマーク

それではここらへんでっ
ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み