2013年『ピチ❤レモン 5月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 それでは、春らしく軽快に(笑)


 『ピチ❤レモン』に移りましょう。(^-^)


 『ピチレ』で、3本記事と言えば


 ののちゃん得意技でしたが


 早くも後継者が現れました。(^o^)/


 今号の福原遥ちゃん❤は、


 総枚数40枚超え


 遥ちゃん史上初


 3本記事になります。


 もう誰も、中2から加入


 わずか1年そこそこ


 ピチモちゃんとは思わないでしょう。(*^^*)


 この大活躍を見ればね。


 たぶん、『アイ!マイ!まいん!』も終わり


 スケジュール的にも、


 撮影に余裕で参加できるように


 なったからかもしれませんね、(^-^)


 ともあれ、あまりにいっぱい


 嬉しい悲鳴遥ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか01

まずは、もちろん表紙から♪
わたし的には、3人が制服である事が特に重要なんだが、
残念ながら、遥ちゃんの制服が見えない。(T_T)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか02

昔、イチオシさんに”なんちゃって制服”用の
リボンタイを何種類かプレゼントした事がありました。
で、ここだけの話ですが、こんなにお高くなかったなぁ。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか03

遥ちゃんで、”推しキャラ”と言えば
とーぜん”なめこグッズ”でしょー。(*^^*)
今回は茶色のベレーで、仲間になってるし。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか04

こーいうのを、「アフリカンなプリント」と呼ぶのか。(^^;)
どことなく、ワンピの形が昭和な感じだが。(笑)
それにしても、ヘアバンドお高すぎない?(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか05

もくじページに、表紙のカット、ふたたび!
なんだか知らんけど、女子たちがこーやって
仲良くくっついてると、男子はなにやら嬉しい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか06

これは、特集記事に後で出てくるカットの
先出しですな。『ピチレ』ってこんな詳しい
もくじだったって知らなかった。(おいおい。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか07

これも、もくじページから。
テンあげスクール新聞”のメンバーで
とじこみ付録の紹介でんな。制服可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか08

ピチモの春服ワンダーランド』ページ。
さっきの先出しカットが早速ありますね。(^-^)
遥ちゃん比較的大きい枠をもらえたなぁ。うれし☆(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか09

ハヤリボトムで体型カバーってすんごくねぇ~?!』ページ。
なんだこのタイトル。(笑) 編集さん遊んでる。(爆)
とりあえず、登場モデルの4ショットを載せてみた。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか10

これは、キュロットなのね。(^^;)
で、シャツinすると・・・。(大汗)
ハイウエスト効果を期待するという事か?うん。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか11

チュールスカートって、可愛いけど
意外にふわっと着るの難しくね?でっかい
ペチコート
はくわけにもいかないだろうしさ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか12

ユニクロのパンツ、お安い♪
こんな、小花柄もあるんだね。エエやん。
で、遥ちゃん脚なげーなー。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか13

わたし、7分丈パンツって
あんまり好きじゃないんだけど
遥ちゃんが着るならOKです。(笑) なんでも。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか14

プリウリだーっ!ホワイト系ステキ❤
でも、凝ったTシャツやね。だからこのお値段は
しょうがないのか。なんかガッツポーズに見える。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305はるか15

春のニットは、可愛らしい。(*^^*)
遥ちゃんマキシワンピも抜群だし。
でもなにより、ニットベレーがポイント高し!







 はい、1本目は、ここまでです。(^-^)


 さて、遥ちゃん話題では


 もう古めの部類


 なってしまいました


 以前にもご報告(しましたよね?^^;)した


 『めざましテレビ』内での


 遥ちゃん出演動画です。


 こちらをどーぞー








 きゃー、超可愛いっす❤ (*^^*)


 でも、最近”なめこ”ばっかりなんで


 たまには違うのも。


 って、今回の動画は全部


 借りモノなんですけどね。(^^;)








 これも古いなぁ。


 でも、あらためて


 ここへ置いておく


 見る機会も増えるというモノです。(^-^)


 なので、もう1本!








 なんか、動画ばっかり


 ごまかした感が濃厚ですが(笑)


 そんな事は気にせず(^^;)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。