2013年『nicola 5月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、2本目です。(^-^)


 今回の岡本夏美ちゃん❤的見どころは


 もちろん、『Sweet GIRLSモテGWコーデ』でしょう。


 やっぱり、女の娘


 春の装いステキですねぇ❤ (*^^*)


 秋冬に比べたら、色も形も


 圧倒的にポップで明るい☆


 みんな可愛いわん♪


 でも、『撮影日記』によると


 かなり風が強いロケだったようで


 男子としては


 こんなに短いスカート


 大丈夫だったのかなぁ・・・と


 余計な心配してしまいますが。(笑)


 そんな事はともかく


 なっつんの今月2本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ14

いきなりですが、『Sweet GIRLSモテGWコーデ❤』ページです。
ホラ、もう可愛いし。>なっつん。(*^^*)
レーススカートが、意外にお安いとは知らなかった。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ15

ミルキーピンクっていうの?(^^;) キュートだけど。
そして、これはデニムなんだ。>スカート
この場合は、シャツインで正解?ベルトあるし。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ16

うわぁ、シフォンワンピスタジャンを合わせる。
最近こういうコーデの提案、多いよね。
ハズすと言っても、充分甘めなスタジャンだと思う。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ17

切り返しがあってフリル付きのニット
って珍しい思ったら、フリルキャミを別に着てるわけね。(^^;)
そりゃあ、高等技術だわ。そんなんなかなか出来ないぞ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ18

なんかなっつん、この特集で
レースとかフリルとかやけに多くね?(笑)
似合ってるし可愛いから、ぜんぜんOKなんだけどさ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ19

やっぱり、フリルとかレースとか女の娘らしくするには、
重要なアイテムだわ。ところでそーいえば、
リンジィのイメモわかばってぃになったのね。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ20

そして、『アディダスバッグでモテPOPにイケチャン!!』ページ。
ポップな色も、でっかい文字のロゴも可愛いね。
もちろんこれ、男子も使ってイイんでしょ?ね?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ21

昔、イチオシさんコンバースのリュック
プレゼントした事があったなぁ。欲しいと言われたんで。(^^;)
今だったら、絶対にこっちをおススメしたね。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ22

もう最後。『楽しい撮影日記』です。
でも、今回は多めの4枚も載ってる!
最初は、スイガの強風ロケ。(笑) でも楽しそう❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ23

芙佳ちゃんはまだ、可愛さが残ってる。(^^;)
その点、さすが新中3のなっつんは捨ててるね。(爆)
なっつんは、やる時はやる娘だから。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ24

そーか、セイカちゃんの最後だったのか。
頼りになる先輩だったね。>セイカちゃん
それにしても、このカエルポーズの説明がない。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ25

最後は、アディダスバッグ撮影!
お弁当箱4段だし、カラアゲパクパクだし。
どーしてあんなに細いまんまでいられるんだろう?(謎)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ26

セイカちゃんは、面倒見良さそうだし
エライザちゃんは、事務所の先パイだもんねっ❤
で、”大人っぽくなる”は、ムリかも。(笑)







 はい、以上でございます。


 さて、今回の記事の中にも


 タイアップページが出てきましたが


 なっつん、なんと!


 アディダスさん


 イメージガールになったようですね。




     adidas 2013 BAG COLLECTION




 それも、アディダスバッグ専門の。


 カラフルスポーツバッグって


 めっちゃ可愛いもんね❤ (*^^*)




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-ad_なつみ01





 元気で明るいなっつん


 イメージにピッタリ!


 それはともかく


 なんて脚が長いんだ!(爆)




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-ad_なつみ02





 わたしが、身の程をわきまえず


 思わずピンクのリュック


 買いそうになったのは


 ナイショです。(笑)


 ・・・などと、口止めをお願いしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。