2013年『nicola 5月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 それでは、いつものように


 岡本夏美ちゃん❤で、まいりましょう!(^-^)


 そーいえば、なっつん出演の映画


 『カルト』の公開日程


 決まったようですね。




     映画『カルト』の公開が決定致しました♪




 単館公開じゃ観に行けないなぁ・・・と


 記憶から削除してましたが


 まだ公開されてなかったんですね。(笑^^;)


 まだずいぶん先のようですが


 その期間気力が充実してたら


 ぜひ行ってみたいと思います。


 でもなぁ、他の出演者がなぁ。(大汗)


 いや、誰とは言いませんが。(爆)


 そんな事より、今月のなっつん


 2本記事になりますのでヨロシク!


 では、なっつん1本目!


 早速、行ってみましょうー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ01

まずはお馴染、巻頭カラーページ!
でもフレフレではなく『新・極潤で肌チャンばんばん!』ページ。
なんのこっちゃ?(笑) でも、ナツ☆フウは可愛い❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ02

ナツ☆フウと言えば無条件で”キューピッド部”なのね。(^^;)
しかし、さすがのニコラ学園でもこんな部活が承認されるのか?(笑)
あ、これって化粧水なのね。(いまさら?爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ03

ハニーズ春コーデプレどかん!』ページ。
こーいうの、プレゼントしちゃうんだねぇ。
ホントに当たった娘から以前コメントいただいたし。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ04

珍しく”わかばってぃ”との2ショット。
今号のふろくなんで、ハニーズさんチカラ入ってる。(笑)
女の娘ならメイクポーチとかかな?男子はなんだろう?(おいおい。爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ05

これは、ネオンでもソーダでもなく
パステルカラーなのね。違いはドコ?(^^;)
でも、でっかいリボンが似合いすぎ❤>なっつん。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ06

これってサロペなの?ムリヤリだなぁ。(笑)
これはぺプラムというより、普通に
ミニスカートとショーパンだよね。短か過ぎだけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ07

こーやって、胸当てが低いのが流行りなの?
でも、デニムのサロペは可愛いよね❤
それにしても、このクソお高いスニーカーが気になる。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ08

総レースのワンピなんて、スゲー!(@o@)
甘ガーリーな、なっつんなら似合うやろねー❤
ソックスも靴も白ね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ09

大胆に背中開きのワンピなんて
中学生には冒険なのでは?
もちろん、見せインナー着るんでしょうけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ10

ニコモのスクバの中を”ドヤ見せ”だそうです。(笑)
ガーリーななっつんが、意外にも大人っぽいもの多し。
ところで、なんで女の娘って、こんなにペン持ってんの?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ11

全中部活マニフェスト』ページ。
中学校の部活の実態調査だそうです。
調査範囲は、なんでしょうね?アンケートかな?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ12

女バスカッコイイぜ!(*^^*)
なっつん背高めだから、上手いかもね。
でも、練習着ってこんなんでイイの?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1305なつみ13

なっつんみたいな、美少女剣士がいたらいいなぁ❤
あ、なるほど。ファブリーズかけるのね。便利♪
女の娘だもん。やっぱり臭いのはイヤだよね。(^^;)







 はい、今回は、ここまで~


 さて、今回


 いつものなっつん


 オフィシャルブログではなく


 もう一つのブログの方をご紹介。


 と言っても、なっつんファン


 トーゼン知ってるわけですし


 以前にも書いたかもしれませんが


 『おはスタ公式サイト』から直リンクの


 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のブログです❤




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-おはスタなつみ01


             おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!ブログ





 現時点での最新の記事


 なっつん4月1日です。


 4月になってリニューアルした


 新しいスタジオセット


 遊んでおります。(笑)


 展望台と滑り台


 前からありましたけど


 なんか、ブランコ


 アスレチックみたいなのも出来たのね。(^^;)


 無邪気に遊んでるなっつん


 見てあげてください。(*^^*)


 とかなんとか、


 なっつん絡みの宣伝をしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。