『JSガール』創刊!!! | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 「あ、そーいえば、もう『ニコ☆プチ』が出てるんだっけ。」


 という事で、本屋さんに行ってまいりました。


 いろいろと可愛い娘が載っていそうな雑誌チェックしながら(笑)


 ファッション誌コーナーに行くと


 平積みで大々的に売り出している雑誌がある。


 それが『JSガール』なのでした。





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-JSガール創刊






 タイトルに『JS』とうたっているだけに、


 モロ女子小学生向けファッション誌


 なぜ”カーグッズマガジン”の増刊号が


 ”女子小学生向けファッション誌”なのかは解かりませんが(爆)、


 ともあれ、可愛い娘が見られるのは嬉しいことですな。(*^^*)


 ちなみに、表紙の女の娘たちは


 向かって左側が飯島七海ちゃん(小6)





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-JSななみ01






 右側が藤谷まなちゃん(小5)だそうです。





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-JSまな01






 わたし的には、まなちゃん萌え~ラブラブ。(笑*^^*)


 ところが、なんとこの娘も”チャームキッズ”なんですよね。(大汗)





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-JSまな02






 だから残念ながら記事を書くだけにしておきます。(^^;)




藤谷まな公式プロフィール CHARM☆KIDS




 一方、七海ちゃんは”東京おしゃれリーダーズ”の一員のはず。





ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-JSななみ02






 ニコ☆プチ的にイイのか?ま、専属じゃないからね。(^^;)


 さらにちなみに、七海ちゃんアメーバにブログあり。



JSガール読者モデル☆飯島七海の「なう」



 で、『JSガール』公式サイトはこちら。



JSガール公式サイト



 それから、マック店長さん(って誰?笑)のブログはこちら。



JS☆応援ブログ



 はじめは隔月刊でスタートするみたいですな。


 でも、他のファッション雑誌みたいに


 巻末にモデルの娘たちの”今月のひとこと”的な


 ページが無いところを見ると


 専属モデル無しで、読者モデルオンリーで行くのかしら?


 いづれにしても、可愛い娘が見られる雑誌は、


 簡単に休刊にならないで欲しいなぁ・・・と、


 願う次第です。『ポプリ』みたいに。(こらこら。^^;)





 ではまた。