2011年『nicola 4月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 今月は、発売日速攻で購入!>『nicola


 で、開いて最初に目に飛び込んできたのは、


 ショートカットに大変身芽生ちゃんでした。(笑)


 「誰だ?このメンモ?」・・・って思ったくらい


 衝撃でしたね。(^^;)


 ”女の娘は髪が長いもの”という勝手な先入観があるから


 急にショートにされるとインパクトが大きく


 妙に可愛く見えてしまうのは何故でしょう?(*^^*)


 わたしの知り合いにも、ショートカットの美少女


 激弱な男子がたくさんおります。(笑)


 ま、わたしはセミロング以上が希望ですが。(おいおい。)


 ニコルちゃんは、髪切らないでね~ドキドキ(みなみちゃんも。^^;)


 とかなんとか言いながら、いざ切ってきた姿を見たら


 「か、か、可愛いラブラブラブラブ!!」


 って萌えてしまいそうな気がしますが・・・。(爆)


 では、今月も藤田ニコルちゃんから始めましょ~!






ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル01

これは前にも載ったカットですよね。
スカートが危ないっ!(笑)
でも、元気女子な感じが可愛いなぁ。








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル02

このページは、”nicola東京SP開放日”の
告知のページなんですな。
つまりニコルちゃんも出演するという事。
あぁ、行きたいよ~。o(>_<)o








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル03

オロプリ”って、なんやねん。(笑)
オロナインさんも大胆なタイアップ
やらかすもんだね。(^^;)
ま、”オロナイン天使ちゃん”は、可愛いかも。









ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル04

何を隠そう、今回のニコルちゃん登場
悲惨なほど、めっちゃ少ないんですよ。(T_T)
ちっちゃいのまで拾って、やっと10枚ほど。
そんな中、貴重なジャンスカ制服の可愛いニコルちゃん。ラブラブ








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル05

もちろんブレザー制服もグーですよん。ドキドキ
ツインテールでこのポーズされたら
わたしはどーしたらイイの?(何もしなくてヨシ。笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル06

男子としては、なかなか載せにくいカット。(^^;)
いくらシルエットがガーリーになると言ったって
この姿を想像しちゃうと・・・。(笑)
いや、もちろん可愛いですよ。(大汗)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル07

新中2カルテット
みんな可愛いラブラブでも、可菜ちゃんも一緒
クインテットと行きたかったなぁ。
で、制アレってホントにみんなしてるの?>女子中学生








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル08

おなじみ”Eyemix”タイアップページ。
そーだねぇ、女子はだいたい「大好き」って書くよねぇ。
下手に英語書いたりすると、
スペル間違っちゃったりするから要注意。(笑)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル09

今号、ニコルちゃん唯一ファッショングラビア
こりゃちょっと”ヤバイ”くらいに可愛いドキドキ
でも、これがハマるわたしも”レトロ”という事かしら?(笑^^;)








ま~このブログ          ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-1104ニコル10

最後はいつものニコモに質問コーナー。
ワカニコで楽しい撮影、よかったねっ!
しかし、やっぱりこの”アホ毛”が気になる。(爆)








 はい、ニコルちゃんは、ここまで~。


 いやぁ、久々に少なかったなぁ。(^^;)


 まだ中1だけど、テストでも忙しかったのかな?


 ま、中川可菜ちゃんなんて一切出てないから、


 その残念さに比べれば、まだマシとも言えますけどね。(-_-;)


 というわけで、推しメンの登場ページ数で


 一喜一憂するのも悲しいなぁ・・・と、


 しみじみ思う今日この頃です。(笑)


 では次回、三瓶みなみちゃんでお会いしましょう。


 どうぞお楽しみに。





 ではまた。